2015ひさびさの更新です!!

2015年09月30日

願い事を叶える不思議なリスト

本当に本当に久しぶりの更新となってしまいました。
やっぱりお手軽なので、FBばかりになってしまいます。。。

そのFBでおもしろい記事があったので。。。
以下、試してみてくださいませ



このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。




だそうです。
是非お試しください!!

harutokimiyo at 17:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぐろ母   2015年10月16日 12:06
初めまして、スキッパーキのまぐろの飼い主の仁科と、申します~先日、さつきちゃんママから、雄の交配について、問い合わせして頂いたものです~
メールさつきちゃんママにありがとうございましたm(__)m
さつきちゃんママを通じて、お返事する予定でしたが、ブログにコメント出来なくて…(-_-;)
交配については、今、検討中です~
また、ご連絡させて頂いてよろしいでしょうか?
あと、申し訳ありませんが、さつきちゃんママに連絡が、来たとお伝えくださいませんか?ρ(・・、)すみません…(;_;)
2. Posted by kimi   2015年10月26日 13:56
まぐろ母 様
すみません!!
最近、ブログは放置でお返事が遅くなりました。。。
FaceBookはされてますか?
そちらの方は随時近況をUPしてますのでよろしければ!!

今後ともよろしくお願いいたします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015ひさびさの更新です!!