2011年01月

2011年01月28日

夏鈴ちゃん

ルナじゃぁないですよぉ。。。

2


1

ルナの同腹の姉妹、夏鈴ちゃんです。
加工して色をのせてみましたが、そっくりです夏鈴ちゃんの方が女の子らしい可愛らしい感じかな

4
6
5

3

ハルの兄弟はレイ君でなかなか会えないけれど近くに居るのがわかっているし、でもルナの兄弟姉妹の事は何も知らないので、かりんママさんに写真を送っていただきました。
他の子達はどこにいるのかなぁ。。。
いつか皆で兄弟会とかできたらいいのになぁ。。。
かりんママ様。これからも宜しくお願いいたします。


harutokimiyo at 21:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年01月17日

犬にもお年玉

金欠と言いながら、犬の物には財布の紐が緩んでしまいます。
そんな訳で、犬にもお年玉ファイテンのわんこグッズ
DSC00901
人間用も持ってないのにねぇ。。。
とりあえず、ネックレスは3本。
DSC00907
サポーターは様子がわからなかったのでルナののみ。結構かわいいです。
DSC00909

DSC00913
肝心のルナさんは迷惑そうですが。。。
DSC00921
白井先生のお勧めはローション
練習の後はマッサージですな






harutokimiyo at 18:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年01月11日

初レッスン

9日はホワイトウエルでルナと私の初レッスンでした。
今までは、ルナの預かり訓練に付随する私の訓練だったのですが、
今年からは正式に入会して皆さんと同じ様にチケット制による
いわゆる通常のレッスン。
勝手が分からないので、ちょっぴり緊張。。。

この日はオビとオープンのクラスを受けました。
今更ながらにオビがこんなに駄目だったとはと思わされる時間になってしまいました。
やみくもにやるのではなく、失敗しない為に考えながらやるという、基本的な事を
再確認です。

オープンはジャックのバレ君とボーダーのタイタン君と一緒でした。
先輩ハンドラーが先に走るので勉強になります。
ルナはオビの後だからか、テンションは低め。。。
でもちゃんと走ってくれました。
白井先生には「埼玉には出れそうかなぁ。。。」と言っていただき、念願の1度デビューに向けて、
頑張らねばと思うのでありました。

DSC00870



今年は年賀状を沢山書きました。
スキッパ会の幹事をやらせていただいたので、住所をいただいている方で、達筆過ぎて字が分からない方以外には皆さんに出させていただきました。
年賀状だけの付き合いになってしまっている友人や、仕事関係の人も、一度ご縁があった方とはなんとなく繋がっていたいと思ってしまうたちで、なのに筆不精で電話も苦手な方なので、年賀状だけは、たいしたご挨拶も書きませんが、頑張って作った物を、一人一人、顔を思い出しながら汚い字で宛名を書くのが楽しいのです。
これから頑張って遠征などに出るようになっても、いろんな所に会いたい人がいるのは楽しいなぁと
O型の天秤座なので、ボーとした平和主義者に見えて頑固な部分も喧嘩っ早い所もあるのですが、
日々、後悔しない様に。できれば人様に迷惑をかけない様に、でもきっと沢山迷惑をかけてしまうので、手を貸していただくことに感謝しながら、また今年一年を頑張って過ごしたいなぁと思うのであります。

しかし、暮れにボーナスもらったばかりなのに、すでに懐が寒いなぁ


harutokimiyo at 19:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月05日

2011

2011年賀状_Final


本年も宜しくお願いいたします。



harutokimiyo at 11:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)