2010年03月

2010年03月25日

スキッパ会60頭越え!? バズ1歳になりました。

まだちゃんと集計できていないのですが、おかげ様で第2回スキッパ会は
目標の50頭を達成し、なんと60頭くらいになりそうな勢いです。
こうなると、4月18日は晴れてもらわないと困りますね。
第1回の経験を踏まえて、スムーズな仕切りが出来る様頑張ります!!

メールを送ったのに何の連絡も無いと言う方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんがご連絡をお願いいたします。

もったいぶって秘密兵器を買ったと書きましたが、なかなかいい感じです。
また準備の状況をUPしていきます。


すっかり日が経ってしまいましたが、3月19日でバズ1歳になりました。
シッパとは思えないほど人懐こくて、鈍くさくて、遠くからやって来たけれど
この子は家の子になって幸せなのかなぁ。。。とよく考えます。
ショーをやってみたい!どうせなら海外から!!と、飼い主の単純な考えから我が家に来る
事になり、なんだか怖くて乱暴な先輩犬が2頭もいて、飼い主よりもよその人の方が優しくて。。。。。
幼稚園に通ったハルルナと違って、バズは何もできません。
でもそのぶんこれからこの子がどんな風に変わって行くのかが楽しみでもあります。
IMG_9571
IMG_9578
IMG_9597
IMG_9605
おすそわけ。。。
IMG_9672
IMG_9653

20日はDOGTAILに行きました。
お祝いをいただきました。
IMGP4723
P1000116
P1000119
P1000126

ありがとうございました。
皆様これからも宜しくお願いいたします



harutokimiyo at 16:13|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年03月16日

スキッパ会締め切りまじか!!

3月も半ばとなり、スキッパ会〆切りまであと1週間を切りました。
間違って告知していたら申し訳有りませんが、申込書の通り、3月20日を〆切りとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

現在、ざっと40頭くらいの参加表明をいただいております。
私の感触としましては、50頭いけそうな感じではと

前回ご参加いただきました方には申込書を送らせていただいたのですが、添付が重くなってしまったので、はじかれてしまっているかもしれません。
申し訳有りませんが、届いていないという方は御連絡ください。

また、参加表明をいただいていて申込書がまだの方は、そろそろお願いいたします。
安心しますので。。。
何か不具合があったり、面倒な方は、私の方に申込書に必要な情報をいただければこちらで申込書に記載しますので、それでも結構です。

参加したいけど、まだ予定が組めないという方は、その旨御連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

第一回スキッパ会の写真です。
会場のドギーパーク。
今年もお世話になります。
schipperke 168

私は受付をしていたので、会場のランには遅れて入ったのですが、
見た事もないスキッパの大軍団に本当に興奮しました。
schipperke 034

ゲームも盛り上がりました。
それぞれの個性が。もちろん飼い主さんもみなさん個性的で、
本当に素敵な気持ちになりました。
schipperke 064

今年のバンダナは巻き易い様に三角にしましたよ!!
schipperke 084

皆さんとまた楽しい一時を過ごせる様に頑張って準備しております。
参加を悩まれている方は是非是非ご参加をご決断ください
既に参加表明をいただいている方は、知り合いのスキッパ飼いに声をかけてみてください。

よろしくお願いいたします



さて、久しぶりの更新になってしまったので、久しぶりに動画をアップしてみました。
動画をアップするのに使っていたサイトも変わってしまったので、いろいろ勝手が解りません
見えにくいですが、ルナの柵越えです。
 

その後、これまた久しぶりにグラビティーに行きました。
お店がジャングルの様になって、とっても素敵でした。
P1000061

タラを狙うバズ。
P1000080

私の食事中はバズとルナはバリケン入り。
P1000065
 
壊れてしまったボルボ君は今までよりちょっと大きなボルボ君に変わる事になりました。
今は快適な代車をお借りしていますが、代車はETC付いてないから高速乗りたくないのです。
いろいろ用事もあるので、早くいろんな事が解決すると嬉しいのですが。。。

兎にも角にもディアパパ様ありがとうございました。 

harutokimiyo at 20:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)