2009年07月

2009年07月27日

リベンジ葉山

日曜日は葉山のサンシャインパラダイスでレッスンでした。
全回、全く駄目駄目だったルナさん。
先週はヒートの為お休みしました。
ヒートは終ったものの、あんまりやる気は無い様子悲しい


とろいです。
本当に気分屋さんなので、ハイテンションになりすぎても困りますが、テンション低くても
つまらないし。。。
まだまだ長い道のりです。

ルナさんがレッスンの間、ハルとバズは別の場所で自由行動。
20826f45.jpg

奥の方にできていた水たまりで泥んこになってくれたので、プールに入れてみました。
ハルさん相変わらず目をまん丸くして溺れそう。。。
体が縦になってます。
41ebe873.jpg

初心者初泳ぎのルナはいけるかと思ったのですが、ハルと同じく体が垂直に。。。
a20c4782.jpg

初心者一番上手だったのは意外にもバズでした。
しっぽがあるとバランスとり易いのかなぁ。。。
76d04d83.jpg

プールの後は体を洗って自然乾燥太陽
d04d7997.jpg

2a0adbd4.jpg

自然乾燥の間にハルの選別をやってみました。
一回目成功拍手
それ以降は何故かかならず同じ×を持ってきていました。
こうなると私のやり方が悪いのかもしれません汗
f6076ded.jpg


帰りに白川先生にコストコに連れて行ってもらいました。
初コストコ体験。
時間が無かったのですが楽しかったです。

こちらは飲み放題ドリンク付きホットドッグ250円
トッピングはセルフサービスで、これまた楽しく美味しくいただきました。
86f94fff.jpg


全く関係ありませんが、新しい鑑札です。
24fde4c4.jpg

55ac4174.jpg



at 18:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月23日

新しい生活

相変わらずバタバタしております。
それでもルナのヒートが終わり、やっと平和な生活に戻った様に思います。
我が家のワンコ達の朝の散歩はこんな風に変わりました。
14554aa8.jpg

b6d58895.jpg

小心者のバズも、最近ようやく外でウ○コが出来る様に拍手
これで大分楽になります。
3c2c4439.jpg


日曜日は物凄い渋滞の中、御殿場の先生の所に遊びに行ってきました。
バズの事もご相談。
立たせ方とか教えていただきました。
かわい子ちゃんはノノちゃんの子犬とラブちゃんの子犬。
今回の子犬ちゃん達もあっという間に飼い主さんが決まってしまいました。
ec4a88e6.jpg

予定より遅くなってしまったので、そのまま実家に一泊。
バズは初めてのお泊りです初心者
e93033df.jpg


20日は待ちに待ったNTTさんの工事の日。
これでやっとネットとテレビと電話がびっくり

家を買うときにお世話になった担当のSさんと、Sさんのご紹介でお世話になっているライフプランナーのHさん。
家の保険でお世話になっているSさんとHさんのお友達のIさんのイケメン3人がお祝いを持って遊びに来てくださいました。
って、保険の話をする予定だったのですが、シャンパンを持ってきていただいたので、昼からちょっとしたランチパーティーに太陽
52269402.jpg

開ける前に写真を撮れば良かった汗
7aafd510.jpg

NTTさんごめんなさい汗
SさんHさんIさんありがとうございました。

お客様や業者さんがお帰りになってやっと自由になったワンコ達。
各々なんとなく定位置がすでにあります。
b0bfe859.jpg

7e110415.jpg

18931b8c.jpg


あとは22日にカーテンが付いて、家の中の業者さん関係は終わりです。
落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

at 15:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月13日

引っ越しました。

いやぁ、忙しいです。

まずはタイトルとは関係ありませんが、28日の日曜日は仕事だったので、
帰りに犬無しでDOGTAILに行きました。
そこで偶然、ハルとクロちゃんの子のマレー君に会えました!!
マレー君はどちらかというとクロちゃん似かなぁという印象でしたが
、とっても可愛かったです。
eb2e46ae.jpg


その翌週。
前日引っ越しだったにもかかわらず、しかも疲れが出て、頭痛と吐き気で
夕方まで寝ていたにもかかわらず、バズを連れてDOGTAILへ。
同じ会社で最近シュナのケンケンを飼ったペッタンコさんも合流。
ディアちゃんとディアちゃんパパがいらっしゃって、バズはまるでディアの
家の子みたいになってました。。。

DOGTAILさんでディアちゃんとおそろのバッグ???あれは何と言うのかわかりませんが、
服みたいな肩からかけられるのと、バッグみたいになるやつを新築祝いにといただきました。
大事に使わせていただきますキラキラ
87a065b5.jpg

さて、引っ越したとはいえ、全くかたずけなどできていない、何が何処にあるのかも
分からない状態の我が家でしたが、もっと厄介な事にルナさんヒートなんです。
それゆえ、ルナさんもパンツをはき、ハルさんもマナーバンドを装着。
写真の頃はまだ余裕がありましたが、大忙しです。
一つ思ったのが、マンションの防音っていいんですね。
戸建ての方が音が漏れて、ヒヤヒヤでした。
448a4cef.jpg

bd487a8a.jpg


そして12日の日曜日。
初めて葉山での練習でした。
この日はペッタンコさんとシュナのケンケンも見学に。
実はケンケン、首輪をすると動かなくなってしまったそうなのですが、この日は流石に
他のワンコにつられて、首輪の事は忘れていた様でした。
バズとはいいお友達になれそうです。


そしてヒート中のルナさんは全くやる気がありません。
あのルナさんがおやつにも興味が無く、ハルの事ばかり気になって仕方ない様子。。。
アジができるようになってもヒートの時は出すだけ無駄になりそうです。
bf9fa8d1.jpg

仕方がないので、先生のしっぽ君を借りて私の練習。
いやぁ、しっぽ君気持ちいい走りです。
はっきりいって、私が走らなくても勝手にコースを回りそうな勢いでした。
あんな風に早くなりたい!!
しかし、そんなしっぽ君ですら、なかなか集中できない様子。
この日は他にもヒートの女の子がたくさんいたのでした。
245d6bb2.jpg

帰りしなに白川先生からも新築祝いをいただきました。
ありがとうございますキラキラ
やっぱり玄関ですかね。。。それとも犬部屋ですかね。。。
d74847a8.jpg


流石に疲れてお腹がぺこぺこだったので、等々力のカフェ六丁目へ。
ハルとルナは車でお留守番。
バズとケンケンを連れてお店に行きました。
いやぁ、ケンケンはスキッパーキよりも写真が難しいかもしれません汗
あまりに腹ぺこで、写真を撮る事も忘れていましたが、世田谷の有機野菜、
旬の食材を使ったお料理は相変わらず超ウマでした。
89c728b6.jpg


最後にグラビでコーヒーをいただいて帰りました。
カフェ六丁目で爆睡状態だった2頭はここで復活炎
楽しそうにバトルってました。
f945bde8.jpg




at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)