2008年04月

2008年04月28日

取り急ぎ集合写真(スキッパ会)

ちょっと仕事がバタバタしているのですが、皆さん気になっているかと思い
取り急ぎ集合写真をUPしましたキラキラ

当日はお天気も良く太陽なんとなんと48頭のスキッパーキの参加となりました。
ジャック君には忙しくて会えませんでしたが、会とは関係ない、たまたま
ドギーパークに遊びに来ていたスキッパちゃんも終わり頃混ざっていたので、
正式には49頭かなはてなはてなはてな

直前に増えたこともあったり、ドギーパークから配るものを渡されたりして、
受付で混乱してしまって申し訳ありませんでした汗

記念品のバンダナも、一番苦労したのに、結局思ったとおりの仕上がりにはなりませんでした。。。
業者さんもGW前の忙しい時に頑張ってくれたので言えませんでしたが、かなり凹みました悲しい

とは言え、なんと作ったバンダナ48枚。ぎりぎりと言うか、ピッタンコでかなり焦りました。
本当に皆さんありがとうございました。

もう一つお詫び初心者
カメラ逆シュートしたらしく、入場と冒頭の挨拶でスキッパ沢山沢山の映像がありませんでした。。。
仕方が無いので、写真をうまく使って編集する事にします。

あと、参加してくださった皆さんにはアンケートをお願いしようかと思ってますが、なにせやる事がいっぱいあるので、いつになるやらです。。。
2b54aabb.jpg

ce8fcea7.jpg

e571db5d.jpg

f1ff3d93.jpg

a45dda68.jpg

c2a7bfb8.jpg

51438f03.jpg


やっぱ全員入ると小さいですね。。。
スキッパだけが並んでたらすごいだろうけど絶対無理だろうなぁ。。。

皆様お疲れ様でした。
至らない幹事ではありましたが楽しんでいただけたでしょうかはてな

沢山の方が集まってくださったので、みなさんとちゃんとお話できなくて残念でしたが、これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、クイズの答えですが、正解は「レノン君」でした。
星さんありがとうございました。
小さくて申し訳ありませんが、缶バッジ送りますのでもらってくださいびっくり

at 23:32|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2008年04月24日

缶バッジとDECOチョコ

缶バッジとDECOチョコができましたキラキラ
8f7e782b.jpg

b70eea34.jpg

b0a32593.jpg

缶バッジは、バッジのサイズに対して、デザインを細かくしすぎた様にも思いますが、まぁ、なかなか可愛いので良しとしますびっくり
DECOチョコは良い感じではないでしょうかキラキラ

太陽問題です。太陽
缶バッジでグリーンのわっかの中から素敵なお顔を覗かせているシッパは誰でしょうはてなはてな

正解は次回の記事で。。。

at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月21日

こんなの作ってみました。

アイラちゃんに続いて、青子。赤子と過ごした写真もUpしたいのですが、とりあえず写真を整理している時間がなく、そのわりにはまたまたスキッパ会の為に、お昼のカレーの為の「引換券」と、当日ドッグランの入り口に張る為に「貸し切り」を作ってみましたびっくりついでに、「雨の日の場合」も作ってみました。
写真をちょっと合成して加工しただけではありますが。。。

「引換券」
c3e71622.jpg

「貸し切り」
01e3807f.jpg

「雨の日の場合」
604c1cff.jpg


参加の方には近日メール等でご連絡させていただきますキラキラ

バンダナは余分目に作っておりますので、当日、急に予定が空いてしまったり、
お天気が良く、出かける気になったりした方は、是非是非、ご参加くださいませ。
締め切り後に記事を見つけて下さった方、まだスケジュール調整中の方からも
御連絡いただいております。

会場は広いですから問題ありません!是非是非、御連絡くださいませキラキラ

at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

桃子改めアイラと過ごした日

スキッパ会のお知らせに沢山のアクセスありがとうございます。
今回はお会いできる方、お会いできない方、いろんな方から御連絡をいただきまして、
感謝感激です。
現在、スキッパ会を楽しんで頂く為に、詳細を詰めている最中ですので、またお知らせさせて頂きます。
心配なのはお天気ですが、日程をずらすと参加できない方も出てくると思いますので、
皆様、兎に角はれる様に念じてください太陽太陽太陽
雨の場合ですが、「多分センターハウスが使える」という、曖昧な状況だそうです。
大雨の場合は閉園と言う事もありますので、延期も仕方ないかと思っております。

さて、3頭の子犬ちゃん達は無事にお引き渡しとなり、新しいご家族の元に旅立ちました。
桃子改めアイラちゃんは、東京の方にお引き渡しだったため、2日半、親子3頭と私で過ごしました。
まずはその様子から。。。
a7df3da1.jpg

ルナとは1週間ぶりでしょうか。ず~と金魚の糞みたいに付いて歩いてました。
もの凄い甘えっぷりです。
e1d70ced.jpg

はじめはハルにもちょっかい出していたのですが、ハルがキレて押さえ込んだので、それからハルには近寄らなくなりました。
ハルは神経質で、子犬がちょろちょろすると恐いのか気に入らないのか、唸っているのですが、1度押さえ込めば気が済む様で、その後は唸る事も無く3頭でちょこまかしてました。
6c016f6a.jpg

アイラinキノコ
aefc8c15.jpg

THE親子。。。
fff44259.jpg

13430abe.jpg

e536e0ad.jpg

bca5510e.jpg

楽しかった~ドキドキ大
ルナは普段甘えん坊で食いしん坊でどうしようもないと思っていましたが、子犬といる時は本当にお母さんです。ただし、かなりハイパーなお母さんで、ハイパーな遊びを子犬に教えている様に見えました。

新しい飼い主様の元で幸せになってねキラキラ

at 21:36|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年04月11日

缶バッジとバンダナforスキッパ会

5日の土曜日に桃子改めアイラちゃんを東京に連れてきました。
8日お引渡しだったため、ほんの少しの間子シッパを向かえ3匹と1人の
時間が過ごせました。
カメラから映像が取り出せないので、その様子はまた後日譜面
11日には青子のお引渡し。私はご一緒できませんでしたが、若いご夫婦が迎えに来てくださいました。
赤子は14日です。この日も私はご一緒できないのですが、なんと、赤子の状態によってはスキッパ会にご参加いただけるとの事びっくり
是非是非、当日お会いしたいものですハート

さてさて、スキッパ会参加のご連絡は10日で締め切りという事でした。
これは、記念品やお土産など、準備があるためある程度事前に頭数を把握しないといけなかった為で、もし予定が変更になったり、気が変って参加できると言う方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいメール携帯

スキッパ会ですが、10日現在で35頭の参加予定となりました。
調整中の方。悩んでる方が参加してくださったりすると40頭になったちゃったりキラキラ

先日、デコちょこを作った事を書きましたが、缶バッジも作ってしまいました。実物はまだできてこないのでデザインだけご紹介音符
963d84c9.jpg

こんな感じです。皆さんも作ってみると楽しいですよびっくり
因みにこの子達もスキッパ会の時にもらってやってくださいねキラキラ

そして、記念品ですが、気に入っていただければよいのですが、バンダナをつくりました。(正確には作っています。)
これは参加してくれるワンコ用です。
そしてこのバンダナをつけて皆で記念撮影というのはいかがでしょうかはてな
そんなわけで、ベースカラーはスキッパに良く映える赤にいたしました。
1d0ad497.jpg

これはイメージなので上がりがどんな風になるかはまだわかりません。
2fe1bd39.jpg

なるべく安く作ってくれる所を探して、いろいろ勉強になりました。
スキッパのグッズはなかなか売っていませんが、最近は小ロットでもいろいろ作れるんですね。
私も夏に向けてTシャツとか作ろうと思っております電球

そんなわけで、私は日々わらわらといる黒い軍団がこの赤い(気に入っていただけなかったらすみません汗)バンダナを首に巻いて記念写真を撮るのを楽しみにしております。って、そんなに素直に集合写真が撮れるのかなぁ。。。


at 19:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年04月02日

スキッパ会。3月30日の子犬

決して暇な訳ではないのですよ。。。
ちゃんと会社で仕事をしています。
ただ、コンピューターが一人でがんばっている時間というものがあるのですよ。
それを待っている間にポスターみたいなのを作ってみました。
もちろんスキッパ会のです。
もう4月ですからキラキラ

8e99c778.jpg

あと、DECOチョコ作っちゃいましたびっくり
チロルチョコのパッケージをオリジナルにできるというものです。
0c630414.jpg

こんな感じのデザインです。
当日、私からの差し入れとして持って行きますから、いらないとか言わないで是非もらってくださいねびっくり
今は売り切れですが、パッケージが気に入って下さった方はデコチョコ用のマグネットがあるみたいですから、GETして中身を食べた後、マグネットとしてお使いくださいびっくり
って言ってしまいましたが、予定通り上がってこなかったら持って行けないのですみません汗

ちゃくちゃくと人数も集まって来て幹事側としましては緊張も高まってまいりました。
当日お天気も良く、皆さんに楽しんでいただける会になればいいなぁと思っております。

そして、まだ悩んでる方びっくりこうなったら1頭でも多く集まって欲しいびっくりびっくり
場所も遠いですし、入場料もあるので会費も良い金額になってしまいますが、これだけ集まれるのもそうないと思われます。私は黒犬の集団が早く見たくて仕方ありませんびっくり
是非、皆様お誘い合わせの上ご参加くださいキラキラ

さて、お待ちかねの子犬ちゃんです。
すでに柵越えをするようになり(母の血???)、食事の催促をするようになり、母親と対等に遊ぶ様になりました。
ルナは一足先に東京に帰って来たので、親離れの練習です。
そして今月中頃にはみんな新しいオーナー様の元へ旅立ちます。
毎回毎回、今が一番複雑な心境になります。












すっかり犬らしくなりました。
c70e08ec.jpg

お父さんにもご挨拶。
dc1aa2ec.jpg

6ae2b1c4.jpg

3月30日撮影
7020c8b3.jpg

こちらは2月26日撮影
4d0854d6.jpg

みんな幸せになってもらいたいです。
新しいオーナー様宜しくお願いいたします。

at 20:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)