2007年12月

2007年12月17日

クリスマス

11月27日に自由が丘のポンポリースで行われたプロによる撮影会の写真です。
今回はいつもと違って15分の制限時間の中で、クリスマスとお正月、両方の撮影ができました。時間が短いので、お正月用の撮影のみにしようかと思ったのですが、お店のスタッフさんに勧められて両方撮っていただきました。
もう慣れたもので、ハルは「また写真ですかぁ。。。」という態度。
ルナは相変わらず、隙あらば私の元へ来ようとする始末。。。
そして2匹の距離はいつもの通り。。。
今回は衣装のおかげか、いつもより多少近づいて見えますキラキラ
9cd054cd.jpg

50ab112a.jpg

971e919d.jpg

97a75051.jpg

720787d4.jpg

b78bea32.jpg

今まではデーターをくれた事は無く、一番良いもののプリントをくれるだけだったのですが、今回はなんと62枚、全部のデーターをくれました。
衣装も借りられて、撮影料金とデーターで \5000。大満足なのでした。
(お正月用は年明けに。。。)

今回はなんと、撮影後にハルが脱走困った
こんな事は初めてです。
もちろんすぐにつかまりましたが、すっかり脱走が楽しいと認識したようで、お店の方は笑っていましたが、私は次の大会が不安でかなり凹みました。


おまけドキドキ小
久しぶりにネールサロンに行って来ました。
あ、ちなみに髪も金髪になりました鐘
be9c2bd0.jpg

cc556d4b.jpg

爪は奇麗になりましたが手はぼろぼろでお恥ずかしい。。。
修正する時間が・・・

at 18:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年12月12日

Fleur de lys Leather's さん

私のお財布。ハル&ルナの2頭引き&普通のリードを作っていただいた
Fleur de lys Leather's さんに、やっぱり首輪も作っていただきました。

ハル&ルナはそもそもチョークなので、首輪はいらなかったのですが、
黒ラブのラズリちゃんのチョークカラーを見て、あまりのカッコ良さに、ついついお願いしてしまいました。

スキッパは襟巻きがあるので、わりと太めに、飾り目的でカッコ良く作っていただきました。

ラズリちゃんのチョークはこんな感じキラキラ
7dbec4df.jpg

そしてハル&ルナのはこんな感じキラキラ
74d4f8cf.jpg

リードに合わせて、赤と青のスワロフスキー。
リザード(赤)スネーク(青)で、糸も合わせていただきました。
もちろん、サイズもハルとルナで違います。
表裏両面革の表面で毛切れも押えられるようになってます。

本当に細かいところまで考えていただいて、しかもごついのに軽いのです。
チョークと迷ったのですが、チョークも欲しいというのが正直なところですダッシュ

c5bb7788.jpg

2b4afd08.jpg

0239b677.jpg


写真がいまいちですみません汗
今回もありがとうございました。


フラダリレザースさんのHPのアドレスですハート
http://www.maroon.dti.ne.jp./fleur-de-lys/
とても素敵な作品がたくさんあるので覗いてみては音符

余談ですが、ハル&ルナはもうじき爺婆になるそうです祝

at 17:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)