2014年07月31日

仙台行ってきました!!

7月26、27日は仙台のショーに行ってきました
土曜日は一日で2つのショーにエントリー!!
初めての経験でしたが、反省が多い私としましては、一度目の反省をすぐに2度目で修正出来ると言う、ありがたい状況ではありました。
この日は上津原家とご一緒させていただきましたが、いやぁ〜暑くて大変な日でした
大人になってから、初めての経験と言っていい位に、滝の様に汗をかきました
化粧も落ちて、髪もぐちゃぐちゃでしたが、そんな事がどうでもいいくらい暑かったです
IMG_1721

フィーとアッシュちゃんのエントリーでしたが、2頭とも、暑さに負けないテンションの高さで頑張ってくれました
03

フィーはチャンピオンに負けてしまいましたが、私のハンドリングなので想定内。
アッシュちゃんは一度目のショーでは触審を嫌がってしまいました。
これは私の失敗でした。。。
しかしながら、修正した2回目のショーでは見事、エクセレントを頂く事ができました。
アッシュちゃんは、私に合わせて綺麗に歩いてくれるので、私の足でもジャッジにちゃんと見ていただく事ができます。
フリーステイも、練習なんかしていないのに結構ちゃんと決めてくれて、本当に素敵な子です
換毛期で毛が無いのが残念でした。

日曜日はご連絡していたマリン家が会場に来てくださいました。
写真がピンぼけになってしまいましたが、2頭とも相変わらずの可愛さでした
IMG_1708

この日は連合だったので、パピーもグループ戦があって、アッシュちゃんは2席をいただきました。
こういう事があるんですねぇ〜
土曜日のクラブ展には参戦出来なかったスパーキーも、グループ戦まで私に合わせてよく頑張ってくれました
IMG_1723
IMG_1745

フィーは、ちょっと真面目に練習しなければと。。。
楽しそうに歩いてくれるのは良いのですが、ふざけ過ぎです。。。
自分で引いてみると、当たり前ですが、やっぱプロはうまいなぁ〜と思わされます。
なかなか思う様に体も動かないのですが、ビデオを見ながら、一体、何処がどう違うのか、一生懸命検証中です。
02
01


仙台遠征の時はいつも弟の家に泊めていただくのですが、奥さんのご両親の家で、夜目におじゃまして早朝出て行くのですが、大迷惑にもかかわらす、お弁当まで作ってくれます。
これがまた美味しいんですよね〜

帰りは佐野のサービスエリアで爆睡してしまいましたが。無事帰還できました
IMG_1736

このたびもお世話になった皆様、ありがとうございました

harutokimiyo at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字