2014年07月03日

最近の出来事そして思う事。

土曜日はゴールデンスターさんの一周年記念の懇親会に行ってきました
もともとはアジのクラブの先輩のルフィーのママにバズのハンドリングをお願いしたのをきっかけに、ご紹介いただいたのがお付き合いの始まりでした。
今ではスパーキーがお世話になっていて、初めはなかなか同じG1という事もあってハンドリングもお願いしにくかったのですが、スパーキーは店長さんやスタッフの方々が大好きで、先日もまるで自分の家のように大きな顔をしていました
IMG_1374
IMG_5201
IMG_5192
IMG_5191
IMG_5188
IMG_5187
IMG_5179
IMG_5225
みんなおりこうさんで、我が家の暴れん坊たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
我が家ももう少しスペースをうまく使って、犬達が過ごしやすいスペースができたらいいのになぁと思わされました。
リフォームの軍資金が欲しいなぁ。。。
会がおひらきになってから、私は店長さんと飲み直しです。
日曜日は川越でのショーに参加予定だったので、佐野から直行です。
ショーを始めてからいろんな事がありましたが、ただただスキッパーキが好きで、そして自分の犬が好きで、一緒にショーに参加したいというだけの素人には理解ができない犬の世界があるという事もだんだん理解できるようになってきました。
「続・最後から二番目の恋」で和平さんが言っていましたが、人それぞれにはそれぞれの立場があって、それぞれの現場があるんだと。。。
ほんの少し相手の立場になって、相手の言っている事を聞いてみても良いのではないかなぁと思うのです。
その方が自分のプラスになると私は信じています。
まぁ、私も頑固だからなかなか理解はできないけどねぇ~

harutokimiyo at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字