一周忌最近の出来事そして思う事。

2014年06月05日

ルナさん9歳になりました。

6月4日はルナの9歳の誕生日でした。
昨年は母にお願いしてのお祝いだったけれど、今年は一緒に過ごせた事に感謝です。
IMG_1248
IMG_1257
IMG_1266

パワフル ルナさんの女王様っぷりは健在ですが、やっぱり若い子と比べれば歳をとったなぁと。。。
時間が経つのが早くてただただ驚きます。
ルナさん、目の奥に腫瘍かもしれない物があると言われたり、病院でもう助からないと言われた事もありました。
それでも今こうして元気でいてくれる事は奇跡なのかもと思ってしまう事すらあります。
私の足が治って、アジリティーが出来る様になる頃にはきっともう引退かなぁ。。。
それとも、体力がなくなって、私のヘタクソハンドリングでも追いつく様になるのかな。。。
なんて考えてたら、多分最初で最後になるだろうCRの映像が見たくなったので、全くもってお恥ずかしいハンドリングではありますが、自分を鼓舞する為にも勇気を持って(笑)映像をUPいようと思います。
映像は21012年12月1日のものです。
 

harutokimiyo at 17:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一周忌最近の出来事そして思う事。