2013年04月22日

祝!スパーキー、Group3rd!!(四国インター)

日曜日は四国インターに行ってきました。
スパーキーのみでの出陳です。
四国まで行くのだからと、犬子さんにご連絡した所、会場まで来てくださるとの事で、アレックス君と会える事になりました
Tanukoさんのブログにも、四国に行くと書いたら、さつきちゃんとアルファ君を連れて、来てくださいました
 まずは父と息子の再開
IMG_2093
これ以上、距離が縮まらない。。。
でも、アレ君は仕草やら何やらがハルとそっくりで感動しました
あ、ハルがアレ君に似てるのね。
IMG_3429
そしてさつきちゃん
IMG_3406
可愛い!!
でも、食べ物を奪う瞬間は。。。
IMG_3393
素早い!!油断してしまいました。。。大きなお肉でお腹壊さなかったかなぁ。。。 
IMG_3416
そしてさつきちゃんに怒られるアレ君。
さつきちゃん、ずいぶん我慢してたんですけどね。。。
IMG_3420
そして、お決まりの難しい集合写真。限界でした。。。
アルファ君にも入ってもらえば良かったなぁ。。。

 さて、肝心のスパーキーですが、ブリードは1頭1番。
37

無事にキャッシブをいただきました
そして午後からのグループ戦。
46
 な、なんと、グループ3rdをいただいてしましました
インターで、このメンツでです。
ワカメちゃんカットで気合いを入れた甲斐がありました
セットする時間があれば、尻尾も下げた状態でフリーステイできます。
何より、頑張って集中してくれました。
ピックアップされるのなんて初めての事ですから、かなり興奮するかとおもいきや、実感がないからか、意外と落ち着いていられた様に思います。
2席の子と、結構悩んでくれたのですが、そんな経験も無い事なので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
スキッパーキ、1頭だったのに、メジャーカードまでいただいて、美味し過ぎです 
アレ君パパ、ビデオありがとうございました。
犬子さん、Tanukoさん、応援ありがとうございました。
madonoさんにもお会い出来て、お話できました
宿泊無しの、日帰りじゃないけど、日帰りスケジュールの四国の旅。さすがに帰りは静岡過ぎた辺りから、気が抜けて眠かった〜
犬子さんにいただいたバリィさん、美味しくてちょっとやみつき状態です。
DSC02378
 
DSC02372
DSC02376
撮影していただくのに、スパーキーの尻尾を下げようと思ったら、ジャッジにそのままで〜って感じで止められた。。。
きっと、尻尾ないバランスで見てくださったんだろうなぁ。
DSC02386
しかし、スパーキーは、なぜだか知らないけど、毎回1頭で出すと、家に帰ってからピーになる。
バズと一緒の時はなんでもないのに、そんなにプレッシャーかけてるつもりは無いんだけどなぁ。。。
兎に角良く頑張りました 


harutokimiyo at 16:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2013年04月26日 00:05
遠くから、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございました スパーキー君、ステイも決まっていましたね
超久しぶりに、kimiさんと4スキッパ、ならびに犬子さんともお会いできて、本当に嬉しい一日でした。私はめったにドッグショーには行かないのですが、結構楽しいものですね。次は、尾道でお待ちしておりますわ
2. Posted by kimi   2013年04月26日 12:08
Tanuko さん

朝早くから応援ありがとうございました!!
私もTanukoさんにお会いできて、さつきちゃんも元気で、アルファ君にもはじめましてで、私のスキッパーキの原点である犬子さん、アレックス君、そしてアレパパにお会いできて、さらに予定外の入賞で、本当に嬉しい日になりました。
ピックアップされたときのTanukoさんの「やった~!」という声が嬉しくて、何度もビデオ見ちゃいました。
なので、なんの迷いも無く、尾道行きを決めました!!

ちなみに、メールって届きました?
3. Posted by Tanuko   2013年04月26日 21:01
kimiさんからのは届いておりません。もしや、私からのメールも届いていない
4. Posted by kimi   2013年04月26日 22:34
Tanukoさんのメールは届いてました。
で、写真のお礼を返信して、あと、バディちゃんと歩ける事になりそうなので、そのご報告のメールをしたのですが、エラーが帰ってきてました。。。
もう一回チャレンジしてみます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字