またまた週末のおはなしハルルナ家族の笑(ショウ)?

2013年04月08日

2013 ジャパンインター

土曜日はジャパンインターでした
この日はスパーキーをルフィーのママにお願いいたしました。
私がバズ担当です。
欄丸君のママも応援に来てくれました。
ここの所、勝てる日もあったりして、この日も淡い期待をいだいていたのですが、結果は惨敗でした。
でも、相手はとっても綺麗でマナーにしても見せ方にしても、自分がどれだけ頑張っていないかを痛感させられた日でした
毎回対戦するのに、今頃かっていう感じはしますが、自分もだんだんと成長して、今まで見えなかった事が見える様になってきたと言いますか、なんだか、情けない気持ちになりました
とは言え、バズもスパーキーも頑張りましたよ
001
002
犬云々の前に、バズやスパーキーの一番良い状態を見せられる様にしないと、同じ土俵にも上がっていない様なものですから、これは完全に私の努力不足です
相手がプロだとか、仕事が忙しいとか、時間がないとか言い訳にはできません。
そんな事を言うなら、負けて当たり前、出さない方がいいと言う事ですからね
と自分に言い聞かせて、これからまた新たな気持ちで頑張ります
そんな風に思ったのにはもう一つ要因があって、先日、サンシャインに行った時にお会いしたKさんとお話をさせていただいていたのですが、この方は北海道以外は全部車で行くとおっしゃっていて、でも学校の先生なんだそうです。
犬って、一方通行じゃなくて、犬から貰う物って沢山ありますよね〜っておっしゃってたのが印象的でした。
本当にそう思います

最近はショー会場でもご挨拶ができるお友達が沢山増えてきて、違う犬種の事もいろいろ教えていただいたり、トリミングしている所を見学させていただいたり、小技を教えていただいたり、やってみたい事や、確認したい事がたくさんあって、やっぱりショーに出したくなってしまう。。。
いつまでたっても貯金は出来そうにありません。。。

さて、昨年も連れて行っていただいたペディグリーのトップブリーダー様用のお部屋に、今年はHさんのご一行様に混ぜていただいてお邪魔してきました。
で、Hさんご一行様の持ち寄りの豪華なお弁当を一緒にいただきました
IMG_2072
みなさん朝早いのに凄いです。ご馳走様でした

最後のハンドリングコンペまで見学してこの日は帰りました。
結果はでませんでしたが、一日目いっぱい楽しめました

ルフィーのママ、ポンちゃん、蘭丸君のママ、H様ご一行様、皆さんありがとうございました



 

harutokimiyo at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
またまた週末のおはなしハルルナ家族の笑(ショウ)?