ショーの事、そして「スキッパーキ北海道でオフ会」リサーチ???2013 ジャパンインター

2013年04月05日

またまた週末のおはなし

土曜日はサンシャインパラダイスに行ってきました。
シュナの子犬ちゃん、そして子猫ちゃんもみせていただきました。
可愛かった〜
IMG_2062
01
IMG_2043
IMG_2058
どうしてもどろんこになりたいのね。。。


そして日曜日は川越で連合展。
 3月も終わりと言うのに寒い日でした。。。

この日も、急でしたが、Uさんにスパーキーのハンドリングをお願いできたので、私はバズに集中できました。
01
朝、リンクで練習しなかったせいか、スパーキーは臭いをとっていまいち落ち着きがありませんでした。
02
バズも、そんなに良かったわけではありませんが、さすがにやる事はわかってきたらしく、無難にこなしてくれました。
私はこの日のスーツが思いのほかスカートの丈が短く、それが気になって、かなり姿勢の良いハンドリングになっていたのではないかと思われます。
02
楽しい応援もありまして、気持ちがほぐれたせいか、BOBをいただく事が出来ました

グループ戦はカメラが電池切れで画像がありません。

グループ戦終了後は、いつも練習の為にできるだけ写真を撮っていただく様にしているのですが、この日はUさんがデカイおやつでつってくださったので、いつもより苦戦せずに写真を撮る事ができました
Uさんいつもありがとうございます

そしてショーの後はルナのアジ練スパーキーは間に合わなかったので、ルナのみです。
そして先生からテストのお話と、デビューの日が
ヤバいです


 

harutokimiyo at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショーの事、そして「スキッパーキ北海道でオフ会」リサーチ???2013 ジャパンインター