神奈川インターとクアちゃん家訪問!浜松2DAYS~その②(中部インター)~

2013年02月26日

浜松2DAYS〜その①(連合)〜

23、24は浜松で岐阜の連合と中部インターに参戦してきました
浜松なめてましたが、めちゃめちゃ寒かったです
土曜日はスキッパーキは我が家だけでした。
この日は実家の両親が実家のイングリッシュコッカの親子を連れて遊びに来てくれました。
いつもは、奇麗にトリミングしてもらってますが、寒くて可哀想だから伸び放題にしているそうです。
IMG_1951
連合の時はお昼にオーナーハンドラーズ講習会があるのですが、1Gはだいたいグループ戦が午後一なので、ばたばたするかと思い、いままで申し込んだ事がありませんでした。
今回は、グループ戦が一番ではなかったので、初めて申し込んでみました。
短い時間なので、初心者向けの基本的な内容だけでしたが、基本って、本当に大事だなぁと思わされました
ほんのちょっとの事で、ずいぶんとハンドリングが楽になるものです。
この日の講師は露木先生でしたが、リンクで練習している時も声をかけていただいたりして、またまた実践練習をしたくなってしまい、今年はショーは縮小とか言っていたのが、どうやらただの願望になってしまいそうです。
お昼を挟んで、ブリード戦とグループ戦では、ちょっとは違うハンドリングができたのではと思うのでありました。
01
04
03
02

試供品をたくさんもらいました。
旅行の時とか、使えるんですよねぇ
IMG_1953
IMG_1954

先に家に向かった両親は、わざわざ第2東名で帰ったそうですが、サービスエリアで奇麗なパンを買ってきました。
IMG_1952
パンがちょっとぱさぱさでした。。。




harutokimiyo at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
神奈川インターとクアちゃん家訪問!浜松2DAYS~その②(中部インター)~