2013年02月15日

神奈川インターとクアちゃん家訪問!

10日は神奈川インターでした。
どうせ神奈川に行くならと、クアちゃん のお家に遊びに行く事に

001
002
ブリードは牡は3頭でした。
グループ戦にはいけないだろうと、午後一には伺いますとクアちゃんママに御連絡をしていたのですが、そう言う時にかぎって、予定通りにはいかないものです。
前回の千葉に続いて、スパーキーはUさんにハンドリングをお願いしました。
1人でばたばたしないですむので、本当に有り難いです。
しかも、ちゃんとスキッパーキのショーのビデオとか見てくださったそうで、スパーキーも前回よりもとても良い感じでした。
スパちゃん、バランスは良いのですが、ちょっと幼児体型といいますか、でも、「長くショーを楽しめるじゃぁないですか!」と言っていただいて納得。
ハルも、5歳を過ぎた頃から格好良くなって来たし、確かに楽しみです。
003
で、メモリー切れで、バズの映像は撮れてませんでした。。。

そして、早く帰るつもりの時にかぎって、グループ戦も一番最後。。。
ジャッジのブリード審査がなかなか終わらず、リンクの横で待っていたので、バズさんどんよりモードになってしまいました 
バズがどんよりだと、私のハンドリングもグダグダになって、反省しきりです。。。
この日はスキッパーキを飼いたいとおっしゃるOさんが色々お手伝いをしてくださいました。
折角応援していただいたので、もう少し良い所を見せたかったです 
005
004

そして、さんざん待たせてしまったクアちゃん家、結局パシフィコまで迎えに来てくださいました。
その後、Hello! cafe でお祝いしていただいちゃいました。
ちなみに、ゆっくりお食事したかったので、店内はスパだけで!途中、バズと交代。
残りの2頭は車待機です。
とっても素敵なお店でした。
006

食後は根岸森林公園でお散歩
その後はご自宅にお邪魔してコーヒーをいただきました。

なんだかんだで、いろんな人も巻き込んでばたばたした一日でした。

今週末は、少し家の事もせねば。。。
でかけてばっかだからなぁ


harutokimiyo at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字