ハル8歳になりました。埼玉インター〜祝インターチャンピオン完成〜

2012年10月03日

頂き物と川崎連合

ちょと前になりますが、バズのチャンピオンのお祝いに師匠からいただいたプレゼントの素敵なフォトフレーム
IMG_1087
肝心なバズはチャンピオン完成の日の写真は毛がなくてとっても貧相なのが残念でした。
バズのチャンピオン完成は、私にとっては本当に大変で、想像もできなかった事だったので、これは本当に嬉しいお祝いでした。
うつりこんじゃうから、写真が難しくて、こんな感じになりました。

あと、先日の私の誕生日にいただいたもの
IMG_1103
IMG_1085
IMG_1079

師匠のご一家が サプライズでケーキを用意してくださっていました。
誕生日にデコレーションのケーキなんて、久方ぶりの出来事で、本当に有り難いなぁと思うのでした。

会社の上司からはちょっと高価なスキンケア等いただきました

思えば、いままで本当にやりたい事を限界まで(体力的にと金銭的に)やりたい放題させていただいて来たように思います。
その分、全部ちゃんと頑張らないといけないですよね
でも、思った事はなんとなく叶って行くから、そろそろここいらで宝くじでも当たるかな


そして。
川崎の連合はバズとスパでエントリーです。
2頭ともテンションが高くて、特にバズなんか、犬が変わったように良くなって来ました。
ただ、その変化に私がついて行けなくて、ダメッチなハンドリングになってしまい、反省しきりです。
MAH02257_00748
MAH02257_01787
MAH02257_03975
MAH02257_04327
MAH02258_00191
バズもスパもちゃんと顔が上がってます。
ブリード戦では師匠にバズを託し、おかげ様で前回の様にオーバースペシャルされる事無く無事にBOB獲得。
先日行ったハンドラーの義務研修で、2枚の犬の写真を並べて、「どちらが良い犬でしょう?答えは実は2枚の写真は同じ犬です。」というのがありました。
立たせ方や、リードの位置等でまるで別の構成の犬の様に見えるんですね。。。
だからこそ、犬の本来の良さをちゃんと見せられる様なハンドリングができないと、先日の様にオーバースペシャルされちゃうんですね。。。
で、練習でグループ戦は自分で引いたのですが、テンションの高いバズなんか、なかなか引いた事がないので、うまくコントロールできずにギャロップです。。。
まぁ、バズが楽しそうだったのでよしとします

来週は埼玉インターですねどうなることやら


harutokimiyo at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ハル8歳になりました。埼玉インター〜祝インターチャンピオン完成〜