北陸甲信越インターナショナルドッグショー3連休

2012年07月03日

伸び悩み。。。

最近、競技会での反省から、週末のレッスンでルナのオビをやりはじめました。
普段の生活から、まぁいいやも無くして行こうと、メリハリ生活を目指しています。
やる事が多過ぎて、一つも満足にできていないのですが、ハルの選別デビューも諦めたわけではありません
とりあえず、オビをと思ったのですが、「脚足行進中の〜」の練習をしすぎたせいか、そこそこ歩くと、勝手に構えに入って、脚足をやめてしまうのです。
一応コマンドは待っているので、停座や伏臥を勝手にやるわけではないし、私の事もよく見ているのですが、いかんせん、勝手にスピード落として脚足にならないのです。
テンション上げて、しばらく脚足だけをやってみたりもするのですが、また 「脚足行進中の〜」の練習に入ると同じ事に。。。
こういう時って、やっぱりひたすら脚足の練習するのが良いのですかね。。。。

IMG_0730
IMG_0731
IMG_0733
IMG_0734
IMG_0722
IMG_0724



harutokimiyo at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北陸甲信越インターナショナルドッグショー3連休