プチオフ会になりました。富里二日目

2012年05月07日

祝!バズさんチャンピオン完成!!

4日、5日は富里で2Daysでした。
3日の大雨で会場の入り口がぬかるんで車が動かず、2時間遅れでショーがスタート
IMG_3012
IMG_3017
そして嬉しい事に、バズさんJKCチャンピオン完成です
換毛期でごっそり毛が抜けてしまったので残念なタイミングの写真撮影になってしまいましたが、記念なので
IMG_3097
IMG_3099
IMG_3105
IMG_3107

 本当に、やっとこさこの日を迎える事ができました
ショーをやってみたいと思ってオーストラリアから迎えたバズですが、線が細いのに食も細くて、信じられないかもしれませんが、食べさせるのに本当に苦労しています。
へたれで、デビューした時には触審を嫌がってテーブルから落ちたり、おなかを下してばかりいました。
もちろん、私も緊張しまくりで、そうでなくても、そんな難しい犬の対応なんか、どうしたら良いかも分らず、練習しようにも練習の仕方も分らず、悩みまくりの日々でした。
それが今では課題はたくさんありますが、やるべき事を理解してショーになってきました。
昨年のハンドリングコンペ本戦ではD組1席で理事賞を師匠のRikaさん(A組)と一緒に歩くなどという経験までさせていただきました
仕事も不規則で、兎に角時間が足りなくて、じっくり犬を作って、マナーを入れて参戦してくる方々に簡単に勝てるはずは無いのに焦ってみたり。。。
だから本当にここまで来れた事が嬉しいのです。
先日、皆さんが我が家に遊びに来てくださった時に「バズ、かっこ良くなったねぇ!」と言っていただきました。
こんなに嬉しい言葉はありません。
いろいろありましたから。。。。。
バズのブリーダーさんを紹介してくださった方、バズのブリーダーさん、ショーに出るきっかけを作ってくれた先生、バズのハンドリングをしてくださった方々、バズの事を良い犬だと言ってくださったRikaさん、いつも助けてくださるRikaさんご一家、横田さんご一家。。。。。。。
感謝感謝です
だがしかし、これで終わりではありません
私もバズも、まだまだノビシロたっぷりありますから、これから益々がんばります!!
しばらくはクラブ展を楽しんで、頃合いを見て、リーチのインターチャンピオンにチャレンジです。

この日はホテルに宿泊
 夕食のホテルバイキング、美味しかったです

5日のお話は次回


harutokimiyo at 19:41│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2012年05月08日 05:48
おめでとうございます

ついについにですかぁ

これを機に、kimiさんにも余裕がでて、
グッとレベルUPされるのでは?

さらなるご活躍をお祈りいたします
2. Posted by kimi   2012年05月08日 11:48
炎のファイター さん
有り難うございます。
バズは実際ハンドリングはRikaさんにやっていただいているのですが、なぜなら、私が引くのとでは犬が全然違って見えるからでありますが、上手な人に引いてもらって、バズが少し覚えると、私と歩いても良くなるのです。
なので、バズだけでなく、合わせて私も進化しないと意味がないので、プレッシャーもあったりしますが、そこが楽しかったりもします。
例えば、ルナが先生と走っていた時は凄く早くて、ルナに憧れて小型犬でアジをやる子が増えるのでは!!とか言われていたのに、私のハンドリングで未だにクリーンランできない残念な感じになっていたりとか、犬のポテンシャルを引き出すには人間のポテンシャルが必要なんだと改めて思わされる日々です。。。なので余裕はないですよぉ〜
3. Posted by タムとまさる   2012年05月15日 20:58
おめでとうございます^^
すごいな~。
またどこかの会場でお会いしましょう^^
4. Posted by kimi   2012年05月16日 17:06
有り難うございます。
今度はタムとまさるさんのスーツ姿を見たいですよ!
5. Posted by ミフユダイジロウかあさん   2012年05月18日 23:28
5 ミフユとダイジロウ母さんです。
昨日は秋葉原で主人が、
kimiさんに
お逢いしたことを
聞きました。

偶然ってあるんですね。
主人は、とても嬉しそうに話してくれました。

バズさんチャンピオンおめでとうございます。
これからもブログ拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
6. Posted by kimi   2012年05月21日 14:24
ミフユダイジロウかあさん 様

ありがとうございます。
先日は私もお会い出来て嬉しかったです。
私がいつもシッパの事ばかり言っているので、仕事仲間の人が『あれ!』って教えてくれて、ついつい追いかけてお声をかけてしまいました。
実は、私、偶然会うの結構あるんです。
埼玉出の若い子にはなかなか会わないので、ゆっくりお話聞きたかったです。
ミフユちゃんにも会いたい!!
そんな訳で、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プチオフ会になりました。富里二日目