描いてみた。。。祝!バズさんチャンピオン完成!!

2012年05月02日

プチオフ会になりました。

ジャパンインターでマリン家にお会いした時にクラフトのお話などなど、お聞きしたい話がいっぱいあったのですが、「kimiさん家に行きます!」と言っていただいて、どうせならとわりと家が近いかなぁという方にお声をかけさせていただいた所、ちょっとしたオフ会パーティーになりました。
DogTailさんや、グラビも無くなってしまって、なかなかお会い出来る機会も無くなってしまったので、本当に楽しい一日となりました。
他にもお声をかけようと思った方もいらっしゃったのですが、キャパオーバーと言う事で踏みとどまりました
 興奮しそうなハルとバズはベランダ組
気を抜けないので、ルナもバリケン収納
IMG_2848
最初に到着のクアトロちゃん
IMG_2846
大人しいおりこうさんはちゃんと写真が撮れるのね。。。
IMG_2870
IMG_2883
IMG_2891
参加してくださったのは、クアトロ家、マリン家、キヨハラ家、ミーグ家、ぼたんちゃんとママ、そして我が家の、人間10人とスキッパ9頭となりました 
バタバタしていて、いただいたお土産や、お料理の写真は全く撮れませんでした。
というか、結構あっという間に消えてしまうという嬉しい事になっていたので、まぁ良い事にします。
因に、自分的にはクリームチーズのみそ漬けと、プチトマトのピクルスもどきがお気に入りでした。
買い物しすぎて、買ったはずの物が無くなってしまい、調理途中で作れなくなってしまったものや、卵のみそ漬けは時間が足りなくて出せなかったりとちょっと間に合ってない感じでしたが、楽しかったのでOKでしょう

ミーグちゃん&スパーキー
IMG_0554
マリン家にいただいたクラフトのお土産
IMG_0521
IMG_0522
クラフトの写真やガイドブックも見せていただきました。
いつか行けたらいいんだけどなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_2899
そんな訳で、たいしたおもてなしもできませんでしたが、皆様楽しい一日をありがとうございました。
またどなたかのお宅で是非


harutokimiyo at 16:51│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきき   2012年05月03日 13:01
先日は、ありがとうございました。
すてきなお宅で、すてきなお料理、かわいいしっぱたちと、夢のような時間でした。

プチトマト漬けは、ほんと、おいしかったです。さっそく私もそのお酢を買って、まねしてプチトマトを漬けました。あの味を再現できて大満足。これは、マイブームになりそうです。

ぜひ拙宅にご招待したいところですが、「片付けられない女」一匹と同居中ですので、う~ん、かなり難しいです。すみません。
2. Posted by assy   2012年05月03日 22:41
立派な一軒家で賑やかな4ワンコに囲まれ
料理を作らしたらこれがエプロン姿もさまになって
実際においしい
掃除もワンコだらけのわりに行き届いてる
ついでに車も大きくて人間+4ワンコでもゆったりだ
あとは、あとは、あと敢えて加えるとすれば・・・
余計なお世話でごめんなさい
KIMIさんの充実してる感が心地よい一日でした
ところでどんなエプロンだっけな~
3. Posted by らずこ   2012年05月05日 12:21
おおおお~。
いいな~~OF会。

場所提供するので、ぜひ、我が家でやってください・www

競技会の会場じゃ、kimiさんも見ての通りの毎回ドタバタなので、いつも、ゆっくりほかのスキッパ飼いの方と話がしたことがない・ww

ぜひぜひお待ちしています~~


4. Posted by kimi   2012年05月07日 18:52
ゆきき さん
楽しんでいただけた様でなによりです。
行きつけのお店でたまに出るトマトのピクルスが大好きなんですが、結構面倒だと聞いていて、でもこれなら簡単!!
私も片付けられない女なので、たまにお客様を呼んで、大掃除なみに頑張ります。間に合わないんですけどね。。。

assy さん
私の料理は簡単に作れるのが特徴で、楽しい時はなんでも美味しく感じるだろうと言う所でお出ししております。
すごい贅沢な暮らしをさせていただいておりますが、金使いが荒いので、常に金欠状態です。。。
エプロンは茶色のシッパの。。。って、それはトリミング用!!

らずこ さん
お〜お!!
それはしっかりとした企画を立てないとですね。
会場としては素晴らしすぎる!!
と言うか、単純に遊びに行きたい!!
企画をして、早めに告知して行きたい人の調整をしないとになりますなぁ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
描いてみた。。。祝!バズさんチャンピオン完成!!