埼玉西クラブ連合会展久しぶりのサンシャインパラダイス

2012年03月22日

バズ3歳になりました。

3月19日はバズの3歳の誕生日でした。
IMG_2821
プレゼントはケーキとミートボール
あと、先日Rikaさんに譲っていただいた秘密兵器もバズへのプレゼントかな 
b98bb1ec730211e18bb812313804a181_7
3b58960c730011e1b9f1123138140926_7
f0a3bf2e72ff11e180c9123138016265_7
バズは甘党なのか、肉よりも先にケーキがご所望な様でした。
IMG_2828
早いものでもう3歳です。
ショーをやりたくてどうせなら血統が重ならない様にとオーストラリアから迎えたバズですが、いばりんぼうのハルと、それを上回る気の強いルナの間で、すっかりびびりな子になってしまい、ショーの会場ではピーになるし、発電機の音にもビビって歩かなくなってしまったり、人間で言うところの猫背な感じといいますか。。。
食も細くて、食べさせるのに本当に苦労しています。
でも、ちょっとねちっこいけど性格は良いし、人間には誰にでも可愛がられるし、猫や鳥を見つけて集中している時の姿はかっこ良くて奇麗な子だから、なんとかなんとかとショーを続けているうちに、それでもなんとインターナショナルビューティーチャンピオンと、JKCチャンピオンまでそれぞれリーチとなりました。
難しい事ですが、次の本部展で両方完成なんて事も無い話ではない訳です。
ショーを始めるきっかけをくれた御殿場の先生や、歩かないバズをなんとかハンドリングしてくださった方々、そしてバズをここまで引っぱり上げてくれたRikaさんご一家に感謝感謝です
って、まだリーチだからね
バズさん、もう3歳なんだからシャキッと頼みますよ


harutokimiyo at 12:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Falco   2012年03月23日 16:06
バズ父ちゃんお誕生日おめでとう。
父ちゃんの首の周りの飾り毛はフサフサでかっこいいね。
ボクもこの冬寒いところにたくさん行ったせいか
だいぶ伸びてきたけどまだまだ父ちゃんにはかなわないや。
早くチャンピオンになって自慢させてね。
2. Posted by Bazu   2012年03月28日 15:56
Falco へ
お祝いのコメントありがとう。
Falcoはいろんな所に連れて行ってもらっていいね。
お父さんのお父さんも立派な襟巻きだったから、
Falcoもそのうちそうなると思うよ!
Falcoの父ちゃんに美味しい物をいっぱい食べさせてもらいなさい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉西クラブ連合会展久しぶりのサンシャインパラダイス