2012年03月16日

埼玉西クラブ連合会展

11日は川越でのショーでした。
スキッパーキはバズとスパーキーのみ。
本部展前の最後のエントリーです。
まずはスパーキーから。
スパーキーはバズとは違って、本当にがつがつ前に行くので、バズとは違った意味でコントロールが大変です。。。
たいがい、練習の時には丁度いいテンションなのですが、本番はギャロップ気味の、引っ張り気味になってしまいます。
私がもっとうまくコントロール出来れば良いのですが、これはやはり練習あるのみです。
少し、オビをやったら奇麗に歩く様になるのかなぁ。。。
MAH021451441
そしてバズとスパーキーのBOB戦
Rikaさんと歩くバズはどんどん良くなっているので、スパーキーは代々木公園以来、バズには勝てていません。。。
でも、バズはここまでくるのに本当に時間がかかりましたから 
スパーキーも4月1日で15ヶ月になりますから、これからですね
MAH021453931
そんな訳で、この日もバズの勝ちでした。

そしてグループ戦。
MAH021464818
MAH021464897
MAH021465666
頑張って良く歩きました 
ショーって、「何が楽しいの?」って良く言われるのですが、楽しいのですよ。
何がって、まだまだショーを語る程経験を積んでいない私には「楽しいから楽しいのです!」としか言えませんが。。。
毎日の食事も、毛質や毛艶を考えたり、運動もどんなに帰宅が遅くても少なくても30分は自転車で走って、バズの毛は寝てしまうから、シャンプーもいろいろ変えてみたり。。。
もちろん、いろんな方々のお力添えをいただいて、最近は海外にまで友達の輪が広がって

ハルはもう7歳。ルナも6歳。あっという間に時間は過ぎてしまうから、本当に自分の体力と気力とお金の戦いですが、どの子の事も、その時その時に出来る事をできるだけ頑張って、あとで後悔しない様にしたいものです。
というか、既にいろいろと、ああしておけば良かったとか、こうしておけば良かったとか、沢山思ってますけどね。。。 





harutokimiyo at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字