2012年03月05日

静岡西クラブ連合会展

3日はふじさんめっせでのショーでした
この会場は実家から近いので、4日の中部インターと2daysでしたが、自分の練習のつもりで連合展だけ出陳しました
スキッパーキはアダルトがバズで、ジュニアがスパーキーとシリウス君 の2頭でした。
まずはスパーキーとシリウス君の対決。
練習の時は落ち着いてかなりいい感じで歩いてくれたスパーキーでしたが、本番ではどうもテンションが高く、テンションが高いのに顔は下を向いている感じ。
対するシリウス君は以前よりも頭の位置も高く、奇麗に歩く様になっていたので、やっているうちからこれでは勝てないなぁと思ってしまいました。
犬うんぬんよりも前に、基本的にもっと練習しなければと改めて思わされました。
その後はバズとシリウス君の対決。
バズは最近Rikaさんと歩いているので、さすがにスパーキーよりは良かったのですが、歩いている時はやっぱり顔が下を向いてしまう時間帯が多く、フリーステイも後ろ足が課題な様に思いました。
この日見学に来てくれた母にはリードをかける位置が悪いと言われる始末で、撮ってもらったビデオを何回も見ながら反省です 
MAH021422766
MAH021425104
MAH021426184

この日ご一緒させていただいたY家の皆様にはお世話になりまして有り難うございました。
楽しゅうございました。
で、くなちゃんが最後までだったので、私も珍しく、最後までショーを楽しみました。
IMG_2779
DSC02144
Best in showはいつもグループ戦でご一緒するコーギーさんでした。
おめでとうございます。

そして私は実家に帰ってこたつで爆睡なのでした。
来週は埼玉です。
反省ばっかりしてないで、練習しないとです



harutokimiyo at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字