お気に入りFaceBook

2012年02月14日

神奈川インター

2月5日は神奈川インターでした。
この会場は家からわりと近いので助かります。

今回はバズとスパーキーのエントリーです。
スキッパーキのエントリーは、ジュニアとヤングアダルトとアダルトとチャンピオンという、4頭出陳で、それぞれみんなクラスが違うという、ちょっと楽しい事になっていました。
それぞれのクラスでみんな1頭1席で、その後、ジュニア、ヤングアダルト、アダルトの対戦。。。
今回は嬉しい事にバズがウイナーズドッグに選ばれました
さすがRikaさん
これでメジャーカード2枚になりました。
その後、チャンピオンと対戦して負けてしまったので、BOBとはなりませんでしたが、私にとってはこれは結果オーライと言いますか、バズはキャッシブがあと1枚でインターナショナルビューティーチャンピオンになるのですが、もちろんチャンピオンにはなりたいですが、このチャンピオンになってしまうと、外産犬はクラブ展には出陳できなくなってしまうのです。 
金欠の私にとっては、クラブ展に出れないのはつらいのです。。。
クラブ展、楽しいですしね。。。
あ、大きいショーももちろん楽しいです。
この日も写真のリクエストいただいたり、「スキッパーキだぁ!」とか、「かわいぃ〜!」とか、たくさん声をかけていただきました。
そうやって、スキッパーキの出陳数が増えて行くともっと楽しくなるんですけどね 
甲斐犬の子がスパーキーを凝視していたのが面白かったのですが、飼い主さんが気がついて、「この犬はなんですか?」って聞いてくださいました。
あの甲斐犬は仲間だと思って見てたのかなぁ。。。

ハルを見ていてもそう思いましたが、雄は5歳くらいが一番良い男になるらしいですから、ゆっくりゆっくり、ショーを楽しめればなぁと思っております

まずはスパーキーと私。
スパーキーは性格も良くて、頭も良いんです(親ばか)
たいして練習もできていないのですが、やるべき事が分かって来たみたいで、触審もフリーステイも、まだまだではありますが、以前よりは全然良くなりました。
バズとRikaさんは、いつも通り良い感じ。
シートが滑る事もあって、前橋と比べたら前橋の方が良い感じでしたが、室内では仕方ないですね。
IMG_2663
MAH021220729
DSC06419
DSC06459
IMG_2689
さてさて、この日はカバちゃんが近くのアンパンマンミュージアムに行ってパンを買って来てくれました。
IMG_2687
 超可愛い
私は食パンマンが一番好きでした
 
この日もお世話になった皆様。ありがとうございました 
帰りは中華街を満喫して帰りました。
いったいいつになったら痩せるんだろうか 
本部展までにはなんとかせねば。。。

harutokimiyo at 13:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入りFaceBook