2012年01月05日

2012年 ご挨拶

明けましておめでとうございます
本年も皆様にとって素晴らしい一年であります様お祈り申し上げます

さて、今年の年賀状は2種類となりました
お友達のカメラマン君が撮ってくれたハルのガウガウ写真をどうしても使いたくて作ったデザインが1つ。
でもそれだと、バズとスパーキーのブリーダーさんに送るのが申し訳なかったので、急遽、もう1パターン。
どちらも結構お気に入りです
2012
2
12月31日にスパーキーが1歳になりました
その様子と、お正月の様子は次回

へたくそな文章と、デカイ写真の最近は反省ばっかりのブログですが、今年もショーにアジにオビも頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

harutokimiyo at 14:10│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろいぬ   2012年01月05日 19:30
あけましておめでとうございます(*^^*)
年賀状めっちゃ素敵です!!
ポスターにして駅とかに飾りたいくらい☆
うちは去年はレオとの別れがありましたが、ポックリさんの日記をみては元気な頃を思いだし、癒されてます(*^^*)
いつも読み逃げしててすみません(^^;
今年も宜しくお願いします
2. Posted by assy   2012年01月06日 12:32
「悪魔しておめでとう」に見えるのは私だけでしょうか
今年もよろしく
3. Posted by kimi   2012年01月06日 17:06
くろいぬ さん
あけましておめでとうございます。
レオ君は虹の橋を渡ってしまったんですね。。。
きっとくろいぬさん達と素敵な犬生を送ったのでしょうね。
私も昨年は子犬を3頭も亡くすという悲しい経験をしましたが、その分、我が家の4頭の暴れん坊達と、今年もめいっぱいいろんな事を楽しもうと思います。
読み逃げ大歓迎です!!
本年も宜しくお願いいたします。

assy さん
私にもそう見えます
可愛い悪魔達です。
そして飼い主の陰謀???も大きく膨らんでおります。
本年も宜しくお願いいたします。
4. Posted by 炎のファイター   2012年01月08日 15:48
あけましておめでとうございます

ハル君、カッチョイイ~
この龍にも勝てそうですよ

ショーに競技に、
kimiさんファミリーのご活躍をお祈りいたします

本年も宜しくお願いいたします
5. Posted by るー   2012年01月10日 13:04
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
いやぁ!!いい年賀状!特に一枚目が最高です♪
今年も宜しくお願い致します。
皆さんのご健康を心よりお祈り申し上げます。
6. Posted by kimi   2012年01月17日 15:33
レスが遅くてすみません!!

炎のファイターさん
すみません
炎のファイターさんには年賀状出したつもりでおりました。。。
年末にばたばた書くとこれだからダメですね
来年は頑張って早めに書いてちゃんとチェックします!!
本年も宜しくお願いいたします。

るー さん
ありがとうございます。
この企画はハルのガウガウ写真が無ければなりたちませんでしたね。
来年の年賀状も頑張ります
本年も宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字