2011年11月28日

平塚の競技会&大阪行きます!!

26日は平塚で競技会でした。
ほとんどの皆さんはドラハでしたが、私はドラハまで行くレベルではないので近場の競技会に出陳です。

金曜日の夜に友達が泊まるので、木曜の夜はほとんど寝ずにお掃除。
金曜の夜はヒルズに行って、ドラクエの25周年のイベントに行った後、夜景を見て家に帰り、仕度をしてそのまま会場へ向かった次第であります。
DSC01990
DSC01989
Image112

カメラを持って行くのを忘れたので、夜景は携帯の写真です


そんな状態で、私の頭もボーっとしていまいち集中力に欠けていた事もありますが、ルナも練習していないせいか、なんだか良く分かりませんが、以上にテンションが高く、酷い事になりました。

この日はラッキーな事にJPからでした。
もちろん失格です。
酷いです


MAH01968
by kimi
この日は、失格しても標準タイム内は走ってOKだったのですが、ルナが調子に乗るので止めようとしたら、ジャッジから「どうぞ走ってください!」と言われ、とりあえず走ろうと思ったけれど、酷すぎて恥ずかしいので止めようとしたら、また「そこからどうぞ!」と言われ、仕方ないので走ろうとしたらタイムリミットでやっと退場となった訳です。
あまりの酷さに12月の平塚は申し込むのはやめ様と思った程でした。

AGも、この調子だと酷いだろうと思いながらも、とりあえず、テンションが下がるようにルナを疲れさせて臨みました。

MAH01971
by kimi

やっぱり酷いです。
全然私の事見てないし。。。
しかしながら、ジャッジが甘く見てくださったので、最後までは走る事ができました。

動画を見ていると思うのですが、やっぱり私の指示が遅いんですねぇ。。。
練習の時は落ち着いているからルナもついてくるけど、本番でテンションが高いと、私が焦ってしまうので、よけいにめちゃめちゃな事になるんですね。

課題のタイヤは、自宅で練習したせいで、私が焦らなかったからか、スムーズにできました。
スラロームは出来る気がしなかったのですが、そういう時はやはり駄目ですね

でも、最後まで走れたことで希望が見えたので、今年最後の競技会となる次回の平塚には申し込む事にしました。
ならばと、日曜は先生はいらっしゃらなかったのですが、練習に行ってきました。
スラロームをおやつを使ってひたすら練習するつもりで行ったのですが、なんと、頭にくるほどスムーズに出来るではないですか
これはもう、完全に私の緊張がルナに伝わっているとしか思えない

つまりは、本番で自信を持って走れるくらいの練習と、さらに、本番に慣れる為にひたすら挑戦するしかないと言う事なんですね
でも、来月も結構忙しくて、あんまり練習には行けないのです
ルナももう6歳なのに、でも焦らずゆっくりと進むしかないんですねぇ。。。

本日の応援団
DSC01982



因みに、なりゆきで、大阪インター申し込んでしまいました
そんな訳で、12月11日はインテックス大阪です
開始時間までにたどり着けるのか心配ではありますが、楽しみです




harutokimiyo at 20:12│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2011年12月05日 19:14
12月11日、インテックスでの大阪インターって・・・
ドッグショーでしたっけ?

バズ君、スパ君ですか?

犬友から誘われていたのですが、
人混みが苦手なレイス&飼い主・・・

断るつもりでしたが、
kimiさんファミリーが来られるのならば、
応援に駆けつけなきゃ
2. Posted by kimi   2011年12月06日 15:20
炎のファイター さん

静岡より西に行くのはかなり不安があるのですが、よほどのトラブルがないかぎりは出陳できると思うので、是非遊びにいらしてください!!
お会いできるのを楽しみにしております。
3. Posted by 炎のファイター   2011年12月06日 20:02
昨日の今日ですが・・・

レイスがヒートです

さすがに連れ歩くワケには・・・
4. Posted by kimi   2011年12月07日 13:32
あら、それは残念でしが、仕方なしですね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字