仙台2Days(その1)ルナの歯

2011年10月28日

仙台2Days(その2)

土曜の夜は義妹の実家に泊めていただきました。
弟は仕事で帰りが遅いので、弟を待たずに飲み始めました
1
はじめて本格的なきりたんぽ鍋をいただきました。
結構ワインをいただいたので、美味しくて幸せな感覚しか覚えてないです。。。
日曜日の朝も秋田の新米でおにぎりを作ってくださったのですが、おにぎり大好きな私としては、本当に幸せでした。

甥っ子です
IMG_2312
 
お世話になりました。楽しかったです。
仙台遠征の折にはまたよろしくお願いいたします


土曜日は雨だったので写真も撮りませんでした。
日曜も、暑かったり、雨が降ったり、グランドのぐちゃぐちゃは少しは良くなってはいましたが、そんなに変わりはしていませんでした。

前日、見逃したアトラクションのラトナちゃん。
小ちゃくて可愛いラトナちゃんはテンションも高くて早かったです。
IMG_2316
IMG_2317
う〜ん、望遠レンズが欲しい所です

レグルス君はとっても奇麗な子でした
走りも、とってもまじめな感じで素敵な子でした
IMG_2327
IMG_2342
見守るマリン君
IMG_2314
マリン君もどろんこです
IMG_2338
今回の応援団の写真は撮っている時間がありませんでした。
というか、雨で面倒だったし
意外にもバズはどろんこが嫌で座りませんでした
IMG_2357
1度のレグルス君はAGで5席でした
すごいおめでとうございます
IMG_2363


遠征でいろんな方にお会い出来るのは嬉しいなぁ
でも、金欠で大変です




harutokimiyo at 17:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らずこ   2011年11月04日 08:36
おはようおざいます。
我が家のブログは、仙台更新されてなくて、ってところです。
写真載せていただいてありがとうございます。

ラトナのは今回は1枚もないので、いただいていきます~(よかった~)

近くブログっ更新の際、リンク張らせていただいていいですか?
2. Posted by kimi   2011年11月07日 11:43
らずこ さん
写真採用ありがとうございます!!
もうちょっと、素敵なズームレンズが欲しいところですが。。。
リンクこちらもお願いいたします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仙台2Days(その1)ルナの歯