北陸甲信越ブロックアジリティー競技会仙台2Days(その1)

2011年10月21日

ドッグパーティーin軽井沢

16日はRikaさんにお誘いいただいて、軽井沢に行って参りました。
お天気もよく、丁度紅葉が見頃でした
DSC04086
写真はRikaさんの旦那様が撮ってくださったものです。
バーベキューと聞いていましたが、ドッグパーティーという、昨年も開催されていたイベントで、ゲームやら体験やら、いろいろで楽しい一日を過ごさせていただきました
DSC01889
DSC01892
野外バーバキューで、食べ物も飲み物も盛りだくさんで、ノンアルコールビールやカクテルまで用意されていて、至れり尽くせりでした。 

ビンゴ大会の番号の中にお題が書かれた紙のも混ざって、ハルと私で特技を見せる事に。。。
特技と言う程でもないのですが、久しぶりにハルと服従を人前でやってみました。
会場が乗馬クラブになっている所で、我が家の4頭はずっと地面に鼻がくっついていたので、少々不安だったのですが、なんとかなんとか、クリアーできました。
DSC04142


競争系は走るだけなら誰にも負けないルナさんの出番。
見事に商品をいただきました
DSC04247
他にも、恒例の椅子取りゲームなどなど。。。
DSC04199
体験で、アルバムも作りました
DSC04235
DSC01894
着替え競争もあったので、急遽、会場で売っていたお洋服をGET
可愛いので4頭分
シッパはやっぱりフードのついた服が似合いますね
DSC01915

来年も開催されるそうなので、興味のある方は是非ご参加くださいませ
DSC04263




harutokimiyo at 16:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タムとまさる   2011年10月23日 02:08
BBQ いいですね~^^
食べるのだけは参加したいな~^^
2. Posted by kimi   2011年10月24日 22:09
タムとまさる さん
いらっしゃいませ!
そんな事言わないで、イベントも楽しいですよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会仙台2Days(その1)