トロフィー頂きました!ドッグパーティーin軽井沢

2011年10月12日

北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

松本まで行って参りました。
一昨年はハルとCD2で参加して散々な思いをして、あまり良いイメージが持てない会場ではありましたが、今回もやっぱり駄目でした。
IMG_2259
前日の練習で、スラロームがいつになく良い感じで、後半ばててはいたものの、テンションも高くて、そこそこスピードもあって、もしかしたら
と淡い期待を抱いて迎えた当日。松本の朝は本当に寒くて、冬かと思うくらいでした。
コースはなんだか前日に練習したのと似た様なタイヤとスラロームの配置。
もしかしたら行けるのか と思ったら、異常に緊張し始めて、その緊張がルナに伝わったのか、そもそもやる気が無かったのか、AGもJPも、今までに無いくらい集中力を欠き、全く私の事を見ていないのが良くわかりました。
これはもう、出来るとか出来ないの話ではなく、オビが駄目という一言に尽きる感じでした。
どんな状況でも、私と一緒に競技をする事を楽しんでくれる様にならないと、いつまで経っても気分でしか走ってくれないという事なのでしょう。
基本の基本からです

この日は訓練競技会もフライボールの競技会も開催されていて、空いた時間には臭気選別 の見学もできました。そのうち、ハルと出たいんですよね。。。
ほんと、やりたい事ばっかりです

応援団も気持ち良さそうでした。
IMG_2270

IMG_2273

ルナさんもお疲れさまでした。
次回は仙台です。交通費かかるんだから頑張りましょうね
IMG_2277
IMG_2295





harutokimiyo at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
トロフィー頂きました!ドッグパーティーin軽井沢