2011年09月30日

ソレイユの丘2Days

先日のソレイユの丘でのルナさん3,4戦目の様子。
お察しの通りかと思いますが、結果はとてもお見せ出来る様なものではないのですが、今回もあえて、自分の為に映像をUpします。
 
会場は台風の影響で前日まで水浸しだったそうです。
関係者の方の努力に感謝です

当日はまだにゅるにゅるしてましたが、そんなに気にはなりませんでした
DSC01745
応援団の3shot
DSC01758
DSC01757
こう見えて、スパさんまだ9ヶ月です。。。

初日はAGから。
最初に書いた様に、結果は駄目駄目でしたが、とりあえず最後まで走れたので、前回よりはまだマシと言ったところでしょうか。。。
 

MAH01741
by kimi

鬼門はタイヤとスラローム。 タイヤも不安なので私の動きがおかしな事になってます。
途中でトンネルの方に突っ込んでくし、スラロームは駄目だし。
駄目駄目な事を忘れて言わせていただくと、結構走った感があって、好きなコースでした。
ジャッジも優しくて、この日は失格しても制限時間以内は走っていいというルールーでした。
午後には時間が押してて、いつも通り失格即退場に戻ってましたけど。。。
続いてのJP。 こちらも酷いです。。。
ここの所、スタートは待てる様になったと信じ込んでいたのと、やはりタイヤを心配していたら、視界にルナが入って来てびっくりです。
目を離していいほど、しっかりオビをやれって事ですね。。。

MAH01742
by kimi

最初の失敗で気が抜けてしまったのですが、ルナさんはなんだか楽しそうに走ってました。
結局スラロームで失格です。

24日、この日は私の誕生日でしたが、前日の方がまだマシでした。
しかも、スモールクラスの1番です。 最悪です。
MAH01765
by kimi

スタートでもそもそしているのは、なんと私、ボーとしてたら手にフードを持っている事に気がついて、プチパニックです。 大急ぎで見えない様に食べさせたのですが、JKCの場合、ポッケはOKなのだと後から知りました。
言い訳かもしれませんが、そんな状態でスタートしたので、本当は待たせてリードアウトして2番目のハードルの右側の方まで。。。 とか考えていたのが、全く無意味になってしまいました。 気持ちが切り替えられないままで、ハンドリングが雑で、グダグダです。 この日、唯一良かったのが、失敗はしたものの、スラロームが今までの中では一番楽しそうだった事ぐらいでしょうか。。。
JPはもっと酷くて、丁度良い事に映像がありません。
この日はコースが結構難しくて、2度と同じ様な感じでした。
次回は松本。そして仙台2Daysです。 もう少しまともに走れる様に練習せねばです

harutokimiyo at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字