7歳になりました。ソレイユの丘2Days

2011年09月26日

DOGTAIL

毎年、健康診断に向けてダイエットをするのですが、今年はその大事な健康診断の前に大事な大事なイベントが重なり、体重は減るどころか増えてしまう事に。。。
すでに痩せ方を忘れてしまった気がする

さてさて、ミーグパパとママが撮ってくださった写真をいただいたのでUpします。
素敵ですありがとうございました 

DSC_3845
DSC_3840

こちらは蘭丸君。すっかりくつろいでいます
DSC_3863

ミーグちゃん
DSC_3868
と、ここまでが17日の写真。
24日ラス前の日はハルと兄弟のレイ君と待ち合わせ。
いっぱいで予約はとれない状態だったので、ルナのアジの競技会の後、開店前に到着。
子犬のルナを空港に迎えに行った足でDOGTAILに寄った時の事を思い出しながら、ロゴの入ったマットの上で撮影 
IMG_2137
いつもお店の近くに車を停めて、様子を見ながら犬を入れ替えるのですが、この日は混雑が想定されるので、一番大人しいスパーキーを連れてとりあえず入店。
IMG_2162
IMG_2180
IMG_2183
大好きなオーナーのドリア
忙しい時は注文はタブーなのですが、誕生日だったのでお願いしてしまいました。
IMG_2194

右から、レイ君、リコ君、アッシュ君。
リコ君はハルの孫かな  
IMG_2196

ちっちゃくて可愛いリコ君。
IMG_2199
IMG_2206
IMG_2207
IMG_2209
25日、最終日は閉店を待たずに私はお店を出ました。
最終日はもちろんカレーをいただきました。

DOGTAILがお店をリニューアルしてDOGTAILではなくなってしまうと聞いてから、いろんな常連さんにお会いしました。そしてその方達とは多分もう会う事も無いのだなぁと思うと、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
オーナー、ママ。今まで本当にお疲れさまでした。
いつもハルの事をわかってくれて有り難うございました。
これからは同じ目線でいっしょに楽しいお酒が飲める事を楽しみにしております。

DOGTAILさん有り難うございました。

harutokimiyo at 20:53│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぬなり   2011年09月29日 12:45
ハルくんとレくんのツーショット写真、感激です。
レイくんはアレックスそっくりで、またまた感激!

また会う機会があったら、ツーショット写真見せて下さいませ~。
2. Posted by assy   2011年09月29日 13:59
こちらこそ大森だけでなく幕張まで来てくれてありがとう
クアトロと暮らし始めて10年以上が経過したけど
第一期?のシッパ飼いの方々やkimiちゃんを始めとする第二期?のメンバーや
シッパが全て記憶に残っています
これはシッパ看板犬の店を始めて良かった一番の宝物と思います。(70頭以上のシッパが来てくれました)
・・・その中でもkimiさんとこだけで4頭ですが
最終日は常連さんが午前2時位までいてくれて最後は
別れを惜しみつつ涙で「ハグ」し合うという
この店ならではのフィナーレとなりました
kimiちゃんにも居て欲しかったけど翌日(当日?)から三連休明けの仕事始めなので帰って正解かな
これからはドッグテイルの看板が降りるのでただの
親バカしっぱ飼い主同士としてお付き合い下さい。
本当にありがとうございました
3. Posted by kimi   2011年09月30日 17:46
いぬなり さん
本当に久しぶりにレイ君に会いました。
なんだかハルがもう1頭いるみたいで嬉しかったです。
人通りが多くて、じっくり写真が撮れなかったので、ボケボケですが、レイ君1頭の写真だったら、ハルと間違えるかもと言うくらい、おでこの感じとか、目とか似てましたよ。

assy さん
やっぱり2時位になっちゃったんですね。。。
本当に最後までいようか悩んだのですが、あんまり淋しい気持ちになりたくないのもあって、一足先に帰りました。
お店をやっているという事で、いろいろな気使いがあって大変だった事でしょう。
芋煮会もまだですし、また何か楽しいイベントでご一緒したいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7歳になりました。ソレイユの丘2Days