2011年09月07日

中途半端。。。

ひさしぶりの更新となりましたが、いきなりネガティブなタイトルで。。。

更新が遅くなったのは、もちろん良い報告ができる事がないからであります。
初めてのコンペも、ルナさんやる気無しで、私のハンドリングもへんてこなので、動画UPするのも止めておきます。

御殿場のショーも良いとこなしでしたし。。。
唯一、バスがいつになく良い感じで触審も歩きもできました。
バズとこんなに気持ち良く歩けたのは初めてでした。
カメラは失敗して撮れてませんでしたが、これで、バズで行くかスパで行くか悩んでいたハンドリングコンペはバズと歩く事に決めました。
あとは私がもう少し見せ方を研究して、バズも安定してくれればいいなぁと。
逆にあまり心配していなかったスパさんは全然駄目でした。
今回でパピー戦も終わり。
スパさん良く歩くし、フリーステイもなんとなくできたりしたので、うまくいけばエクセレントもらえるかもと淡い希望を抱いていたのですが、全然歩かなくて、そんな事は想定していなかった私は焦ってちぐはぐなハンドリングになってしまい、スパさんの良いところを出せないまま終わった様な感じでした。 
IMG_1930
仲良しなお二人さん
IMG_1916
応援団ももちろん一緒です
IMG_1917
IMG_1928
パピーマッチ
IMG_1964
あぁ、このスーツは駄目ですね。。。
結構すずしいのですが、デブが際立ちます。
もう少し痩せてから着る事にします 

本当は願望ですが、オス、メス、もう1頭ずつ欲しいのです。
ただの願望です。。。無理なのは分かってます。。。


今、いる子達、それぞれにもっと時間をかけてあげたいのに、できない事はないのに、やっていないのです。
本当はハルだってもっともっと練習して、JKCの選別に出てみたいのです。
せっかく出来る様にしてもらったのに、せっかくハルが楽しんでできる競技なのに。。。

って、秋になって競技会が目白押しなので、気持ちばっかり焦ってます

時間の使い方を上手くなる 
節約生活をして、1つでも多く競技会にでる 
今度こそダイエットする 

そんな感じでしょうか





harutokimiyo at 18:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rika   2011年09月07日 19:21
頑張れ~応援していますから

悩めるってことは、進んでいるって事ですしね
2. Posted by kimi   2011年09月09日 17:18
Rika さん

ありがとうございます。
でも、悩んでばっかりで、なかなか結果に結びつかなくて、申し訳無いばっかりです。
でも、おかげさまで、スパと比べると、流石にバズは経験を積んできただけあるなぁと思えるようになりました。
地道に頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします。
3. Posted by るー   2011年09月11日 10:37
お久しぶりです!
色々頑張ってらっしゃいますね!
しかも4頭ともちゃんと目標を持って取り組んでらっしゃるなんて凄いと思います。
うちは一頭で精一杯な上に,訓練も辞めちゃったし,
ふつーの家庭犬です(苦笑)
あんなに悲しい事があったのに、kimiさん良くがんばってらっしゃるなーって思います。
4. Posted by kimi   2011年09月12日 19:16
るー さん

お久しぶりです。
欲張りなんですよね。。。できないくせに何でもやってみたいし。
自分の限界が自分で分かってないんです
おかげで、常に金欠です
でも、この子達がいなかったら楽だろうなぁと思った事は一回も無いですよ。
手を抜く事は沢山沢山ありますけどね
Rikaさんも言ってくださいましたが、子犬がいなくなってしまった事で、あの子達が私に教えてくれた事はあったんだと思います。
はっきりとは何って言えないんですけどね。
悔やんでも帰って来てくれる訳では無いですしね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字