切り絵中途半端。。。

2011年08月19日

夏休み

今年も夏休みはお盆に実家へ帰りました。
渋滞を避けて、夜中に出発ですが、やっぱり渋滞。
居眠り運転と思われる事故が3件もありました

スパーキーは初の実家です。
13日の早朝に静岡に帰って、昼からポポの家に遊びに行ってきました。
ポポのママが素敵なリースを作ってくれたので、お礼のグッズを作る為の写真撮影が目的
でも、我が家のブラックデビル軍団が揃ってしまうと、ポポが萎縮してしまうので、スパさんのみ連れていってまいりました
IMG_1828
広いお庭で羨ましい。。。
IMG_1811
IMG_1831
いろいろ撮れました.制作が楽しみです。

夕方からはお墓へお迎えに行くので、あまりのんびりも出来ずに家に帰りました。
スパさんを初めて助手席に置いてみたのですが、全く何の問題も無く、いい子にしていてくれました。
本当に楽な子です

実家では昼間皆さんはこんな感じ。。。
IMG_1859
主は遠慮がち
IMG_1863

ルナさんはヒート中で別行動
IMG_1849

15日には自治会の夏祭りがありました。
私が小さい頃はそういったイベントがたくさんありましたが、だんだんと、騒音等の苦情でできなくなってしまった様でした。
このイベントは3年前から復活したらしいのですが、私の幼なじみも運営を頑張っていた様です。
この規模のお祭りにしては屋台が充実していてびっくりしました。
うじ君、頑張ったのね。お疲れ様です。
長〜くつきあっている彼女とも、来年結婚するとの言葉がやっと聞けて一安心です。

ここも、スパさんのみ社会化勉強の為に連れてい行ってみましたが、小さい子に大人気で、本人も楽しそうでした。
Image084~00


のんびりしすぎて、やりたかった事の半分くらいしかできませんでしたが、あっという間にお休みも終わってしまいました。
因に帰りも事故渋滞で大変な目にあいました 

帰ってくると、ルナさんのヒートも終わって、平和が戻ってきました。
20日はクラブのコンペです。
練習してないけど大丈夫かなぁ。。。 
 


harutokimiyo at 16:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
切り絵中途半端。。。