雨のドッグショー 〜東扇島〜スパさんデビュー

2011年06月27日

ルナさんの2戦目

25日は前回の大凧以来のルナさんの1度挑戦でした。
先日の世界大会の代表選考会では先生は3走目までは暫定2位。 4走目、残念ながら失格でフランス行きを逃してしまいましたが、 そんな先生のクラブにいるんだなぁと思ったら、申し訳ない感じな 結果となってしまいました
本当にお恥ずかしいのですが、自分のためにも一応映像をUPします。
画像を見て最初に思う事は、痩せなくてはという事 走りも相変わらず変だし、
まずは痩せないなぁ
この日は雨だと思って、ジャージの裾が短いジュニアサイズの物を着ていたからよけい目立つ
前回の大凧ではルナさんヒートで遅いし、順番も最後だったので、デビューにしては走れる気がしたのですが、今回はテンション高過ぎで私がびっくり
練習ではタッチで飛ぶ事はそんなに無いのですが、飛びまくり しかも私の指示が遅すぎ
それでもテンション低いよりは高くて減点な方が練習しがいがあると思って前半ちょっとわくわくして走ったのですが、スラロームで撃沈
しかも大迷惑な事に粗相を なんであんなところでと思っていたら、先輩に言われました。
「ルナちゃん(飼い主の事)練習の時もそうだけどスラロームでプレッシャー掛け過ぎ!」と。
はいそうです。だって、ちゃんとできるかもの凄く心配なのが、スラロームとタイヤ。
それさえ無ければ、クリーンランはなんとかなると思えるのですが、どうにも自信がもてない。。。
そんな私の不安がプレッシャーとなってルナにのしかかっている様で。。。
JPはもっとひどくて、でもやっぱりスラロームで失格 でも、ショーの時も同じでした。
って、まだショーも駄目駄目ですが、私の緊張が少なくなると同時にバズが良くなってきて。。。
アジも練習をいっぱいいっぱいするのはもちろんですが、本番を経験しないと私の場合駄目なんだとよくわかりました。
でも、今回は前回より気持ち的には少しは余裕があったので、課題はありすぎですが、自分なりに練習するポイントが少しわかったような気がしました。気がしただけかもしれませんが。。。

この日は嬉しい事にファルコ君が観戦に来てくれました。
みっとも無いところしかお見せできなくて、本当に心残りです。

ファルコ君です。お顔が凛々しい!!
DSC01581
バズのしつこい挨拶も耐えてくれました。
DSC01586
でもまぁ、こんな感じ。。。
DSC01587
次回は、9月まで競技会がないのかな?それまで頑張って練習せねば
仙台申し込んでおけばよかったなぁ。。。
仙台に弟がいるのですが実は甥っ子が 産まれました



harutokimiyo at 20:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グラビティーマスター   2011年06月27日 20:54
あのスラロームみたいな棒は人間だって難しいぞ。。。よくがんばりました。
2. Posted by kimi   2011年06月28日 18:46
グラビティーマスター さん
ありがとうございます。
ルナさんあんなにテンション高かったのに、スラロームは全くやる気無しです。。。
あの後、しっかりあそこで粗相しました 
よく走ってたんですけどね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
雨のドッグショー 〜東扇島〜スパさんデビュー