ルナ6歳になりました。ルナさんの2戦目

2011年06月13日

雨のドッグショー 〜東扇島〜

土曜日は東扇島でドッグショーでした。
天気は大雨初めての雨のドッグショーです。
DSC01503
ハルとルナはお留守番。
スパーキーは勉強の為に連れて行きました。
パピーペンをお借りしてご機嫌
DSC01522
DSC01523
DSC01525
DSC01526
バズさん、雨の中一生懸命歩いてくれました。
毎回、少しずつ自分のやるべき事を理解してくれてきている様に思えます。
近頃はご飯も食べる様になってきて、バズさんゆっくりゆっくり良くなってきている様に思えます。
空き時間に練習していると、いろんな方が見てくださってアドバイスをくださる。
本当に、毎回毎回ありがたい事です。
なにもお返しできないのが申し訳ないのですが、おかげさまでショーに行く事が本当に楽しくなりました。
午後には雨も上がって、スパさんも練習です。
DSC01545
DSC01555
草大好きなスパさん、ご機嫌でした。
来月はサマーランドでスパさんデビュー戦の予定です。
嫌なイメージを持ってしまわない様に、気をつけて、ショーが好きな子になってくれればいいなぁと、今はただただそう思っております。

10月には中止になってしまったハンドリングコンペ本戦が開催される事になりました。
私にとっては本戦までに練習を積む時間ができた事は本当にラッキーでした。
本番はバズで行くか、スパで行くか、まだ決めかねていますが、どちらにしても練習せねばです

25日はルナさんと FCI東日本インターです。
あと今週末しか練習できないけど、早さは戻ったので、しっかり集中してくれる様に、私が丁寧にハンドリングするのがテーマですかね。
こちらもお天気悪そうですが。。。




harutokimiyo at 18:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2011年06月14日 07:00
私は、ショーのことは全然わかりませんが、
以前、ふっさふっさのグローネンを見たときに、
「ショーで勝てそうな子だ」と思ったら
やはり、ショーをやってる方が同じ意見でした。
画像でしかスパ君がわかりませんが、
スパ君を見てると同じ感覚がします。
ってか、スキッパにしては珍しく精神的にもどっしりと落ち着いているようにお見受けします。
何をしても華のある感じ。
楽しみですね。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
ルナちゃん、FCIですか!!
頑張ってきてくださいね!!
2. Posted by kimi   2011年06月14日 20:05
ヒペリカム さん
お~!!
なんと嬉しく心強いお言葉をありがとうございます。
バズが、ボーっとしているわりに繊細でテンション上げるのが大変な分、スパにはこのままのびのびと育って欲しいと思っております。
バズはゆっくり頑張るとして、スパはパピー戦で頑張りたいところです。
ルナさんの方は、確実にハンドラーの問題が大きいので、足を引っ張らないようにしたいものす。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルナ6歳になりました。ルナさんの2戦目