2011年05月30日

ドッグショー 千葉&埼玉

土曜日は川越でのショーに行ってきました。
5月4日の千葉の写真も合わせて。。。

DSC01331
バズさん、ルナがいなかったせいか、熱さのせいか、いつにも増して食が細くて、おまけに毛が抜けて、かなり貧相な事になってます。
それでも、以前よりはさくさく歩いてくれる様になりました。
私の精神状態が安定してきたのと比例して、バズも良くなっているように思います。
その証拠に、しっぽが上がる様になりました。
ミックが居る時はそのおかげでテンションも上がるのですが、1頭でもなんとかなるようになって来ました。
ただ、本番直前に練習した時の歩きからすると格段にテンション低い状態ではあります。

03
MAH01328
貧相は貧相なりに。。。
先生の声に反応する余裕も
 
02
続いては28日の川越。
生憎の天気でしたが、屋内っぽい所で助かりました。 


MAH01422
進行が早くて、慌てて出て行ったので、カメラはとりあえず、近くの手すりの上に設置。
赤いスーツが私でございます。
今年は可能な限り近くのクラブ展には参加して、私もバズも本番に慣れるのが目標。
とはいえ金欠なので、そうそうは参加できないのですが。。。

スパーキーも会場に慣れる練習

登録の関係で、ベビーでの出陳は間に合いませんでしたが、パピー戦が楽しみです。
スキッパーキは1G。
前後には毛がふさふさした派手な犬種が並びますから結構キツいのですが、パピーなら。。。
と、期待してしまう感じなのであります。
練習せねばですがね。。。
分かりにくいですがグループ戦の様子

MAH01423
スパちゃんは夏から頑張りましょう
DSC01415
DSC01408

バズさんはいつかちゃんとここで写真を撮ってもらえる様になりたいですねぇ。
BOBじゃないのでね
 
DSC01438
DSC01436
はやく自慢の襟巻きが戻るといいね

 












 


harutokimiyo at 17:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rika   2011年05月31日 13:26
どんどん上達している姿を見ると私も、お陰で張りも出るし楽しいです♪”いつもいつも有難うございます!!今後も、楽しんで!!そして、賞位を目指して♪”頑張りましょう☆”
2. Posted by kimi   2011年06月03日 18:32
Rika さん

ありがとうございます。
本当にお世話になりっぱなしです。
スパーキーが来てから、バズがよく食べる様になって、なんだか楽しそうなので、相乗効果で良くなっていけば嬉しいです。
11日も宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字