ルナさん月末出産予定&新入りはスパーキー順調に育っております。

2011年04月21日

スキッパーキ(シッパーキ)の子犬産まれました。

今朝産まれました!!
手帳を見たら22日の交配 だったので、58日目の出産となりました。
お産はいつもの様に実家でお世話になっております。
ルナはいつもだいたい60日なので、22日に実家に連れて行こうかと思っていたのですが、
さすがにあまりぎりぎりだと可哀想かと思い、土曜日に連れて行きました。

今朝、たまたま携帯がマナーモードになっていて気がつかなかったのですが、
母からの着信履歴がありました。
その用件は、産箱を用意したんだけど、どんな感じにしたら良いかという相談だったみたいです。

そんな事をいている間にルナが段ボールをぼろぼろにして入り口を塞ぎ、あっという間に
出産したそうです。

いつものごとく、一匹産んで、きれいに処理をした後に二匹目が出てくるといった感じ。
ルナはああ見えてお産上手な良い母です。

31_009
31_011
31_010
雄2頭、雌1頭でした
みんな元気に育ってもらいたいです。

今回は尻尾は切ろうと思っているので、尻尾付きの子が欲しいという方がいらっしゃいましたら早めに下記アドレスまでご連絡いただければと思います。

Ykimiyo@aol.com



よろしくお願いいたします。
    



harutokimiyo at 18:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2011年04月21日 19:13
ルナちゃん、おめでとぉ~
いやはや・・・
ルナちゃんもですが、kimiさんも手馴れたもんですねぇ
元気に育ってほしいです。
2. Posted by kimi   2011年04月21日 19:52
炎のファイター さん
ありがとうございます。
お恥ずかしお話ですが、不規則な仕事をしているので、出産は実家が頼りなんです。
我が家は動物一家だったので、父も母も、こういった扱いは慣れていて、前にも書いたかもしれませんが、私は母に似なかった様ですが、母子手帳も付けてくれてあるんです。
バズの子は初めてなので、ちょっと心配でしたが、関係なかったみたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ルナさん月末出産予定&新入りはスパーキー順調に育っております。