夏鈴ちゃんバズの神奈川インターとルナの1度デビュー

2011年02月18日

久しぶりの更新

しばらくブログさぼってましたが、なにやら忙しくしております。
4月のジャパンインターに向けて、出られるドッグショーは出ておきたいし、26日は念願のルナ1度デビューなのに、雪やら雨やらヒートやらで、もう大変。
有難い事に、仕事も忙しく、いっぱいいっぱいです。
まぁ、一番大変なのはルナさんのヒートですね。
ご近所様に謝らなければ状態でございます

そんな大変な状態で、我が家にもう1頭増える気配
でも、なかなかレスの遅いブリーダーさんで、今回は無くなってしまう話しかもしれませんが。。。
まぁ、ご縁があれば


アジアインターの時にマリンぱぱ様が動画をくださったので、お礼に作ったマリン君グッズ。

DSC00884

DSC00891

DSC00894

グッズを作るのにはナイスなグリーンバックの素敵なお写真をいただきました。
因みに最初の写真のマウスパッドの左は失敗作。マリン君のeを忘れちゃいました。
申し訳ございません
最近、マリン君は本当に凄いなぁと思う。
アジも訓練もショーも、全部やってたんだもんなぁ。。。


続いての写真は蘭丸君とアリ君と我が家の3頭inドッグテイル。
ルナの練習の後、ジャージ姿で参加しました。
DSC00944
DSC00958
DSC00965
DSC00970
DSC00973
どの子がどの子かわかりますかねぇ
バズも一丁前に吼えてみたりしてましたが、第1回スキッパ会以来のアリ君は、我関せずのマイペースでおもしろかったです。
また遊んでくださいませ


続いては雪。
すでにルナさんヒートなので、バタバタと♂2頭をベランダに出しただけですが。。。
DSC01000
DSC01004
DSC01013
DSC01010
なんだか、それなににはテンション高くてたのしそうでした

最近は、ルナにもバズにも本当にお金がかかって、時間もかかって大変ですが、すごく充実していて楽しいです。
この歳になって、人の前で怒られたり、勉強したり、考えさせられる事もたくさんあって、ハルもルナもバズも、それぞれで、犬だけじゃなくって、いろんな人の出会いもあったり、幸せだなぁとおもえる。
ちょっと、お金使いすぎではありますが、仕事もがんばって、こんな生活が維持できればいいなぁと、しみじみ思ったりするのでした


harutokimiyo at 16:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリン父   2011年02月20日 21:52
kimiさんはグッズ作るの本当に上手ですね。
毎日お茶をおいしくいただいております。
ありがとうございました。
2. Posted by kimi   2011年02月22日 14:07
マリン父 さん

気に入っていただけた様で嬉しいです。
東京インターでは本当にありがとうございました。
へたくそなハンドリングでお恥ずかしいのですが、
ジャパンインターの頃にはまたお会いできるのを楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏鈴ちゃんバズの神奈川インターとルナの1度デビュー