犬にもお年玉久しぶりの更新

2011年01月28日

夏鈴ちゃん

ルナじゃぁないですよぉ。。。

2


1

ルナの同腹の姉妹、夏鈴ちゃんです。
加工して色をのせてみましたが、そっくりです夏鈴ちゃんの方が女の子らしい可愛らしい感じかな

4
6
5

3

ハルの兄弟はレイ君でなかなか会えないけれど近くに居るのがわかっているし、でもルナの兄弟姉妹の事は何も知らないので、かりんママさんに写真を送っていただきました。
他の子達はどこにいるのかなぁ。。。
いつか皆で兄弟会とかできたらいいのになぁ。。。
かりんママ様。これからも宜しくお願いいたします。


harutokimiyo at 21:04│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かりんママ   2011年01月29日 17:15
わぁ、夏鈴だらけでびっくりしました!写真を載せていただいてありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
確かあと一頭(女の子だと思いますが)黒い毛色の姉妹がいたはずなんですよね。
きっとその子もルナちゃんやかりんに負けず劣らずハイパーなんでしょうね。

2. Posted by 炎のファイター   2011年01月29日 19:15
ルナちゃんと色まで一緒…
って、思わずビックリしました。
やられました
でも、ルナちゃんにそっくりです

レイスの同腹のコ達はどこへ…
あっ、kimiさんに聞けば解決でしたね
3. Posted by kimi   2011年01月31日 18:26
かりんママ さん
可愛かったのでいただいた写真全部載せちゃいました。
3姉妹だったんですかね。ルナは幼稚園に通ったのですが、ハルの訓練で家に来てくださった先生がルナを見て「この子は大変ですからできるだけ早く訓練を始めましょう!!」と言われたくらいです。けして営業でそういう事を言う先生では無かったですよ。。。

炎のファイター さん
ビックリしてくれて有難うございます。
表情だけでも似てるなぁと思ったのですが、だったらと思って加工してみました。
レイスちゃんの時は女の子2頭、男の子2頭でしたが、男の子の1頭はスキッパ会の時に会ったポポで、もう1頭はクン君と言って海老名にいます。
女の子のもう1頭はバディちゃんと言って、広島にいます。
みんなで会いたいですねぇ。。。
4. Posted by ヒペリカム   2011年02月11日 22:55
ご無沙汰しています。
とんでもなく、遅いご挨拶で恐縮ですが、
年賀状ありがとうございました。
年始から家がちょっとばたばたしてまして、
返礼もご挨拶も出来ずで本当にごめんなさい。
まだ、ちょっとばたばたしてるのですが、
これからもよろしくお願いします。
ルナちゃんはそろそろ1度デビューですか?
頑張ってくださいね!!
5. Posted by kimi   2011年02月13日 04:25
ヒペリカム さん
コメントありがとうございます。
デビューに向けて今からドキドキしていますが、
勉強させていただこうと遊びに行ったらHPもは入れなかったので少々心配しておりました。
落ち着かれてまたブログ再会されるのを楽しみにしております。
ルナはともかく、飼い主は今日も先生にたいそう怒られて、根本的に基本的な考え方からたたき直されている様な状態です。
26日に一応デビューですが、あまり良い結果は望めそうにないので、本番に慣れる為の練習と思って頑張ります!!
6. Posted by るー   2011年02月13日 11:08
ルナちゃんかと思った!
ほんとにそっくりそのままですね。
性格も似ているのかなぁ?
ミーグの同胞は熊本に行ったらしいんですが,
誰のところに行ったのかさっぱり不明です。
兄弟に会えるっていいですね〜
7. Posted by kimi   2011年02月14日 18:59
るー さん

似てるでしょ!
かりんままによると夏鈴ちゃんもかなりらしいですが、私が想像するにルナみたいな酷い子はいないと思います。。。
近々、先生に怒られそうですが、ルナがどんなに大変か動画をUPしようと思っているくらいです。

飼い主さんが同胞に興味があると出会える可能性も高くなるんですけどねぇ。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
犬にもお年玉久しぶりの更新