2010年12月06日

今週のルナさん

10月から始まった私のアジ練ですが、先週はドラゴンハットだったのでお休み
今週は「走る」がテーマ
いつも3度のコースがセットしてあって、私はその一部のみで練習。
今回は私用に少しコースを簡単にしていただいた状態で、三分の二位だったのかな。。。
ルナさんは今更言うのもなんですが、相変わらず落ち着きがなくテンションが高い
でも、私もなんとなく雰囲気に慣れて来たのか、コースが簡単だったのか、少しは練習した様な気持ちになれました。
しかしながら、走るのが遅い。。。
山田先生曰く、この日はルナは良く走っていたそうですが、私が追いつかない。。。
私が遅いのでルナの走りが甘くなってしまい、「タッチは全滅です」と言われる始末
確実に、ルナの練習ではなく、私の練習にルナが付き合ってくれている状態なのです
ルナさんの預かり訓練も今月で終わり。
ルナが家に帰ってくるのは嬉しいけれど、かけたお金が無駄にならない様に、これから頑張らねばです

頑張らねばな事はたくさんあって、仕事もこれから3D作業が入ってきます。
家の掃除も、物を捨てられない私が唯一物を捨てる年末ですから、これは大事な時期です。
更に、年賀状も。。。
そして、なんとなんと、12月19日。ずっとお休みしていたショーにバズと参加するのですが、無謀にもハンドリングコンペに申し込んでしまいました
練習ではバズさんいい感じなのですが、そこは私とバズコンビですから、本番でそのままと言う訳にはいかないでしょうなぁ。。。
まぁ、勉強ですから、できる準備を一生懸命やるのみです

日曜はマロンちゃんと久しぶりに六丁目カフェにランチに行ってきました。
P1000167
P1000170
P1000171
P1000168
美味しそうだったのでパスタは写真を撮る前に手をつけてしまいましたが、ここのお食事はいつも旬の物を使っていて本当に美味しいのです。
そして、ランチビールと大好きなレッドアイもいただきました。
ここのトマトジュースは味が濃くて美味しいので、レッドアイが最高です。
昼から贅沢な時間を過ごしてしまいました。
バズはずっと床の臭いを嗅いでいて落ち着かないので早々にバッグに入っていただきました。
久しぶりに自由ヶ丘を歩いて、久しぶりに「何アレ?!」という声が聞けました

帰り道でいなくなってしまったスタンプーを探している飼い主さんに声をかけられました。
前日の夕方からいないそうで、臆病な子で、何かの大きな音に驚いて逃げてしまったのだとおっしゃっていました。スタンプーなら目立つから見つかりそうなものですが、飼い主さんの辛そうな顔を見ているだけでこちらまで辛くなってしまいました。
無事見つかる事を願っております。











harutokimiyo at 17:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rika   2010年12月08日 17:45
えぇ~(>ー<*)”自由が丘に、こんな美味しそうなお店があるんですか?私も、行きたい…たまに、自由が丘寄るので。是非、お店教えて頂けませんか?

あと♪”ハンドリングコンペ申し込んだのですねぇ~(^田^*)偉い!!大丈夫!!応援部隊で、しっかり応援しますから。楽しみが倍増しちゃった♪”


スタンプ―が逃げた???
あれま?見つかったかな~?スタンプ―って、逃げると早いからなぁ~(’へ’;)…以前に、高速のSAから逃げたスタンプ―が居て。次のSAに行ったら、あっさりした顔で立って居た!!なんて事もあったけど。オーナーからすれば、大事な家族だから気が気でないんでしょうね。私たちも、気をつけましょう!!
2. Posted by kimi   2010年12月08日 18:21
Rika さん

正確には等々力なんですが、本当になんでも美味しいです
アンティーク家具も売ってるんです。
HPがあるので「六丁目カフェ」で検索してみてください。
因みに、隣の席にはダックス5頭連れた方がいらしたのですが、このダックスちゃん達が超おりこうで、置物の様でした。。。

ハンドリングコンペ、なかなか電話が繋がらなくて、JKCに問い合わせたら、FAXで用件をしてみてはと言われFAXしたら即行電話が来たみたいな、バタバタでした。
当日宜しくお願いいたします。

スタンプーなら目撃情報ですぐつかまりそうに思えるのですが、本当に自分も気をつけようと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字