2010年09月08日

納品その2

ヒペリカムさんからタイルの発注をいただきました。
スキッパ会の3位の盾を気に入ってくださったとの事で、ビーグルのタイルをお持ちなので、キャップ君とつくしちゃんの物をという発注でした。
なので、3位の盾のイメージを少し変更したデザインで作成させていただきました。
DSC00379

「Tシャツなんかもできますよぉ」 と宣伝させていただいた所、
Tシャツの方も発注いただきました。
先日UPしたルナTは、写真を使っているせいか、自分の物なので細かい所が気にならなかったのか、さほど難しい作業ではないと思っていたのですが、これが意外と大変で、転写の原稿のインクが欠けてしまったり、印刷がうまくいかなかったりで、納品までにずいぶんお時間をいただいてしまいました。 
DSC00367
DSC00368
DSC00373

で、お待たせしてしまったお詫びに作ったのがこちら。
DSC00378

テカってしまって写真がうまく撮れなかったのですが、元のデザインはこんな感じ。
3shot
 
ヒペリカムさん有り難うございました。 

harutokimiyo at 15:05│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびまま   2010年09月09日 23:33
ご無沙汰してます。こんばんは。
kimiさん凄いですね!!
Tシャツもタイルもトートもすごーく素敵です。
可愛くて溜息ものですね!
うちのもお願いしたいです~。
大丈夫でしょうか?
2. Posted by ヒペリカム   2010年09月12日 07:35
こちらこそ、とっても素敵で
それに、色々とご配慮いただいて
しかも、しかもお値段も良心的で
恐縮してしまいます。

大切にしますね。
つくしTシャツは今月のエクストリームの
淡路島大会に着させてもらおうと思っています♪
本当にありがとうございました!!
3. Posted by kimi   2010年09月13日 16:52
ちびまま さん
お久しぶりです!!
もちろん喜んで作らせていただきます!!
お気に入りの写真などありましたら、それを元に
相談させていただきますので、メールくださいませ
Ykimiyo@aol.com
でお待ちしております。


ヒペリカム さん
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
趣味の延長なので、御代をいただくのも心苦しいのですが、一応、ほぼ材料費でやらせていただいておりますので、楽しんでいただければ幸いです。
淡路島大会頑張ってください!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字