花火大会里親募集中

2010年08月30日

週末

土曜日はルナさんの様子を見にホワイトウエルに行って来ました。
最近は少しずつコース練習もしてもらっているとの事で、この日は白井先生は北海道遠征でいらっしゃらなかったので、山田先生が私の相手をしてくださいました。
いつも白井先生がルナを見てくださっているそうで、山田先生は白井先生にべったりのルナが言う事を聞くか心配だったらしのですが、おやつを持ったら、全く問題無かったそうです
20100828211748(1)
今は兎に角ルナが楽しむ様にやってくださっているそうで、この日は私のせいでテンション高過ぎだった様ですが、本当に楽しそうで、ぴょんぴょん跳ねる小動物の様に見えました。
20100828211748(2)
その夜は、私も頑張らねばとランニングなどしてみましたが、速攻筋肉痛でした。まだ若いという事か???

日曜はグラビ常連のMカメラマンさんがマロンちゃんとももちゃんの撮影をすべくやって来ました。
私は用事があったので初めの30分だけお付き合いしました。
DSC00355
DSC00365

こちらは、合間に一瞬撮ってくれたハルの写真。
ほぼ同ポジの表情の違いがおもしろいので、これでジグソーパズルでも作ろうかと
22

顔は酷いですが、凄く綺麗な写真で、結構お気に入り
Mさんルナが帰って来たら我が家の撮影もお願いしますね
_MG_0857

夜はグラビでマスターのお絵描き教室の後、食事をして帰りました。
静岡の友人のペットショップがリニューアルオープンしたお祝いをアンジュママに作っていただいたので写真をUP。
超カワ
そしてアンジュママのアレンジはいつも素敵でゴージャス
01

ご依頼をいただいてからいろいろな困難(???)があって完成まで随分時間をいただいてしまったヒペリカム家のグッズもなんとか納品できそうで一安心。
納品したらまたご紹介させていただきます。 

harutokimiyo at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
花火大会里親募集中