夏休み週末

2010年08月24日

花火大会

8月21日は多摩川の花火大会。
引っ越してから2回目となりますが今年も賑やかになりました。
IMG_0793
来客があると、年末の大掃除ばりの掃除をするのですが、この日は途中から頭痛に襲われ、途中で掃除を放棄。。。
お料理は持ち寄りとほとんどあーちゃんが作ってくれたので助かりました。
私はちょっとしたお野菜系と、炭水化物系を担当。
IMG_0746
今年は初参加のマロンちゃんとYちゃんの浴衣が素敵でした。
私も一番お気に入りの浴衣を東京に持って来てはいるのですが、着られないんですねぇ。。。
IMG_0752

IMG_0793

DSC00351
Oさんジュニアが今年も来てくれました。
一年って早いですねぇ。小さな子供を見ると本当にそう思います。
DSC00343

IMG_0796

昨年は道路の片面が車でいっぱいになりましたが、今年は規制した様でそんなに酷い事にはなりませんでした。
昨年のあの風景も、結構優越感に浸れて悪く無かったんですけどね。
IMG_0764

今年はわりと涼しい夜で、またまた楽しい夜を過ごす事ができました。
皆さん来年もまた是非遊びにいらしてくださいませ
IMG_0759




harutokimiyo at 02:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み週末