ルナT花火大会

2010年08月19日

夏休み

夏休みはいつもの様にお盆に静岡へ帰りました。
久しぶりにエアコンを使わない生活。
犬達が一番涼しい場所を独占しております。
ルナがいないせいか、暑さのせいか、皆でまったりとしておりました。
P1010246
実家に帰ると、いつも買い物に忙しく、この日も近くのホームセンターで、犬のプール用にタライを買ってきました。
バズは相当お気に入り
P1010241
P1010242
P1010244
この日はポポも遊びに来てくれました。
慣れない場所で、しつこく歓迎されて迷惑そうでしたが。。。
P1010217
P1010201
でも、グリちゃんと同じく、ハルぱぱが気になる様子。
P1010236
そして、帰省の大事な目的。
自分では無理なので、父にハードルを作ってもらいました。
父はアジをやるわけでもなく、見たこともないので、説明が大変でしたが、素敵な出来上がり
何台作ってもらおうかなぁ。。。
P1010252
ルナがいないので、ハルさんが初跳び。
DSC00327
DSC00330
踏切が手前過ぎ。。。
でも、熱くてバテバテなのに、撮影用に良く付き合ってくれました。

肝心のルナさんはどんなかなぁ。。。




harutokimiyo at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルナT花火大会