グリ家ルナさん

2010年07月26日

ホワイトウエル

土曜日はルナさんの様子を見に、ホワイトウエルに行ってきました。
ただいま、愛車のエアコンが故障中ですが、夜の移動で、なんとか凌げました。
フィールドに着くと、ルナを見てくださっている山田先生が声をかけてくださいました。
「ルナちゃん早いですよぉ」
それを聞いただけで、楽しくやってるんだなぁと想像ができました。
まぁ、女王様っぷりは全快の様子でご迷惑をかけている様で申し訳なくもあったのですが。。。
DSC00310

会員さんの練習が終わって、これからと言う時に、嵐の様な風になり、ハードル達をなぎ倒していったので、一時非難。
お茶をいただきながら、仙台、北海道の競技会のビデオを観せていただきました。
正直、今は次元が違うので、全く人事な感じで見ていました。
さらっと雨が降って、止んだ後、Aフレームとドックウォークだけやりました。
おやつがあるにせよ、本当に早かったです。
白井先生には「ハンドラー追いつけなくなっちゃうよぉ!」とちゃかされたので、私もムキになって走りましたが、本当にちゃんとトレーニングしないとなぁと、嬉しい想像ができました。
DSC00318
ほんの短い時間でしたが、これでまたルナさんの為に頑張って節約生活をしようと思えました。
バズの方はちょっと縮小して、地道に体作りかなぁ。。。
エアコンも治さないと、今年は酷暑らしいし、歯医者も行かないとなぁ。。。
そろそろ宝くじ当たらないかなぁ。。。
 

harutokimiyo at 15:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2010年07月28日 11:41
 白井先生、北海道に来られてましたねー。目録でお名前は拝見しましたが、勇姿を見ることはできませんでした。
 東京にいると、一流のアジラーに習えて、いいですね。うらやましいです。ルナちゃん復活の日を心待ちにしております。
2. Posted by kimi   2010年07月28日 19:43
Tanuko さん
ありがとうございます。
懐がぴゅーぴゅー言ってますが、飼った時からルナとアジをやりたかったのに、もう5歳ですからねぇ。。。
今はまだ馴らしている所で、これから少しずつだそうです。
私にべったりだったルナは白井先生のストーカーになっているそうで、ちょっと驚きました。
でもとっても楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
グリ家ルナさん