ドッグショーグリ家

2010年06月28日

ルナのアジ

26日はルナと埼玉の競技会でした。
IMG_0589
IMG_0607

予定としてはここでアトラクションは完璧に走れる位にしたかったのですが。。。
暑さのせいか、本番では見たことのないテンションの低さ。
白川先生には「前半は悪くなかった」と言われて、ビデオを見ると、確かに前半はそんなに悪くはなかったのですが、私にしてみれば前回の方がよっぽど悔しさが残る感じでした。
20100626082709(1)
20100626082709(2)
20100626082709(3)

この日はチャッピー君もデビュー。デビューだけどアトラクションと1度。
完全に追い越されてしまいました。

IMG_0606

先生の学校の生徒さんも参加されていました。
チャッピー君のままがご馳走ランチを作ってきてくださって、にぎやかな食卓。
白川先生が買ってきてくださったボリューム満天のデザートもIMG_0590
IMG_0591

しっぽ君の同腹のくまこちゃん。学校で飼われています。
ちっちゃいけど筋肉質で人懐こくて超可愛かったです。
IMG_0628

物凄い蒸し暑い日で、駐車場も遠いし、汗だくでつらい日でした。
でもそれ以上に、本番には強いと思っていたルナのテンションの低さがショックでした。
いつもは一瞬歓声があがるくらい早いんです。それを私がコントロールできないのが問題だと思っていました。
白川先生に、葉山での練習で「ラスト!」って言われて、終わってからも、しつこく練習している事を指摘されました。
でも、私にしてみれば、普段は練習できないし、せっかく1時間半もかけて道具のある所に来るのだから。。。と思ってしまうのです。
そこで、白川先生の紹介で、ルナの預かり訓練をお願いする事にしました。
もう5歳だし、今のままでは物理的に難しい状況だし、ここはちょっと頑張ろうと。
正直、懐はきついです。これから超節約生活です。
でも、簡単なコースとはいえ、山梨のセミナーでルナと走った気持ち良さが忘れられないのです。
本当に楽しくて、集中していて、しかも早かったんです。
本番でもあの時みたいに走りたいのです。

で、その日のうちにつれて帰っていただきました。
行った先は。
Dog Sports Club WHITE WELL
http://whitewell.2.pro.tok2.com/
今から超楽しみです。



harutokimiyo at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ドッグショーグリ家