ルナさん5歳になりました。バズ、父になりました。

2010年06月14日

初納品

ご依頼いただいていたちょこちゃんのバッグとマグカップができました

IMG_0548
IMG_0583
マグの写真を撮るのが難しかったので一応、データは↓の様な感じ。
choco2
スキッパ会の後、ちょこちゃんのママから、マグとバッグを欲しいとの嬉しいご依頼をいただきまして、どうせならとちょこちゃんの写真を送っていただき、デザイン、構成をして確認していただき、土曜日にDOGTAILさんで合流、無事お引渡しとなりました。
ちょこちゃんママパパとのお話がとっても楽しかったのと、我が家の暴れん坊がうるさくて、気が付いたら帰る時間になってしまい、ちょこちゃんの写真を撮り損なってしまいました
ちょこちゃんパパさんママさん、これに懲りずにまた遊んでくださいね

 



harutokimiyo at 18:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきき   2010年06月20日 19:25
5 ちょこちゃんママさんからきいていました。
プロの撮影による写真ということで、写真そのものもいいですが、アレンジがまた、いいですね。
市販のうちの子グッズとは一味違います。
2. Posted by kimi   2010年06月21日 16:27
ゆきき さん

嬉しいコメントをありがとうございます。
最初は、写真が素敵なので、市販のうちの子グッズみたいに、そのままにしようかとも思ったのですが、せっかくなので、何種類かデザインを考えて、選んでいただきました。
予定通りの選択になりました。
でも多分、普段撮影している様な写真の方がエッジがはっきりしていて、それなりにおもしろい加工ができるかもとも思っています。
ゆききさんも是非

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ルナさん5歳になりました。バズ、父になりました。