I・フジコ・ヘミング 動物愛護チャリティコンサート初納品

2010年06月06日

ルナさん5歳になりました。

6月4日、ルナさん5歳になりました。
換毛期で貧相になっていますが、相変わらずのやんちゃぶりで、
落ち着きの「お」の字も感じられません
まぁ、野性的な本能と身体能力がとりえという事で。。。
jpg
jpg
jpg
jpg

お待たせしました。どうぞお食べくださいませ。
jpg
ルナさん、なかなかアジ練できないので、まだ1度デビューできません
そういう意味ではもう5歳になってしまいました。
夏までにはデビューしたかったのですが、まだアトラクションもまともに走れない感じです。
これは完全にハンドラーが駄目なせいですが。。。
「練習してないのだからできるわけないです。」と先生に言われ続けてます。。。
なんとか秋には1度走りたいものです。
ルナさん、これからも宜しくね



harutokimiyo at 00:20│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとる   2010年06月06日 09:34
ルナちゃん、いや、ルナママ!

お誕生日おめでとうございます。

見上げる二匹の写真がほんとうにかわいい。。

そして、アイラには二匹の面影が沢山ある。


2. Posted by 炎のファイター   2010年06月06日 13:50
ルナちゃん、おめでとうございます
アジリティ、頑張ってくださいねぇ~
もちろんハンドラーさんも!
3. Posted by サビ   2010年06月06日 16:54
ルナちゃん5歳おめでとう!!!
ブリーダーさんのところにUPされた時の
写真、よく覚えてます
あれから5年か〜。早いですよねー

これからも今まで以上に元気に楽しく過ごせますように
4. Posted by 犬子   2010年06月07日 13:08
ルナちゃん、誕生日おめでとう!
もう5歳なんだね・・・。
ハルくんとのツーショットもかわいい♪
うちは・・・おいおい、それはもーいいってことで。
これからも元気でね~~。
5. Posted by Taka   2010年06月08日 12:07
  ルナちゃん誕生日オメデトウ御座います。
相変わらずオテンバ娘なんですか〜、安心しました!?
変に落ち着いてしまったら面白くないですからね・・・。
6. Posted by ソノラ   2010年06月09日 12:29
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!

換毛期だからかな?ママなのに子犬さんみたいで、初めてルナちゃんに会った時を思い出しました。
またいい1年でありますように。
7. Posted by kimi   2010年06月11日 14:09
さとる さん
ありがとうございます。
そろそろ本当にお会いしたいですね
お忙しいことと思いますが、ご連絡おまちしております。

炎のファイター さん
ありがとうございます。
ルナの足を引っ張らない様に飼い主もがんばります

サビ さん
ありがとうございます。
あの写真で一目ぼれで大急ぎで連絡をしたんです。
本当にあっという間の5年ですねぇ。
元気だけがとりえですが、盗み食いも多いので、ちょっと体が心配だったりしますが、これからもバカみたいに元気なルナでいて欲しいものです。

犬子 さん
ありがとうございます。
我が家は相変わらず、仲が良いのか悪いのか良くわからない関係ですが、これはきっと仲がいいのだろうと思える状況が増えてきました。
バズが来たから???

Taka さん
ありがとうございます。
ハルの幼稚園の先生に、「ルナちゃんの方が問題です!!早く訓練しましょう!!」と言われたのをよく覚えています。
それから全く何も変わりません

ソノラ さん
ありがとうございます。
先日アッシュ君のパパに「意外と毛が硬いんだ」と言われて、こんなに硬かったか???と思っていたら、ゴッソリ抜けました。
もう5歳なのに、全く落ち着く様子も無く、行動も子犬みたいです



8. Posted by Tanuko   2010年06月11日 19:47
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます

さつきも、5才過ぎてからずいぶん落ち着いたなーと思ったのですが、手術後、前のように早回しで動いています 落ち着いたように見えたのは、単にしんどかっただけだったのかも 落ち着いたら、楽だけど、おもしろくないですよ〜。

週末の朝霧は行きませんが、またお会いしましょう。さつきとアジで競うことは永遠になくなりましたけど・・・
9. Posted by ヒペリカム   2010年06月12日 06:44
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
本当、サマーカットしたのかと思うくらい
すっきりしましたね。(笑)
おいしそうなプレゼントが一杯で
CAPが見たら家出しそうです。(笑)
これからも元気一杯で そして1度デビューを果たしてね♪

ところで、スキッパ会でスージーさんが持ってらっしゃる、スキッパ絵を焼いたタイル(?)は
kimiさんの手作りですか???
とっても可愛い!!
10. Posted by kimi   2010年06月14日 18:40
Tanuko さん
ありがとうございます。
さつきちゃん、本人のしんどいのがなくなったのなら本当に手術してよかったですね。
それにしてもルナはテンション高過ぎなんです分離不安のくせに、オビがいまいちで、普段の練習はめちゃめちゃテンション低くて、ハルと走る方が楽な位なのに、本番は物凄いテンション上がっちゃうんです。。。
分離不安でべたべたしてくるのを、オビができていると勘違いしていたのがいけなかったんですねぇ

ヒペリカム さん
ありがとうございます。
ルナは良く食べるので、太らないように気をつけているのですが、毛がなくなると細いけど筋肉質なのがよく分かります。
同じ家で留守番するだけでも、ハルやバズとは運動量が違うんですねぇ。。。

タイル焼きますよ!!マグやバッグも作りますよ!!
11. Posted by ヒペリカム   2010年06月14日 22:57
えっ!?
タイル 焼いてくださるんですか!!??
お願いしてしまおうかしら???
お時間のあるときで全然構わないのですが・・・。
お値段は いくらくらいになるかしら???
12. Posted by kimi   2010年06月15日 20:12
ヒペリカム さん
メールさせていただきましたのでご検討ください
13. Posted by あねご   2010年06月18日 23:03
遅ればせばがらルナちゃん誕生日おめでとう

ほんとシッパ女子は換毛期になるとすっきりしますねー。
うちは通年モコモコしてますよ(^^;
そしてまったく落ち着かないのはうちも同じです(苦笑)
14. Posted by るー   2010年06月20日 17:02
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私の誕生日と数日違いです。双子座ですな。
双子座の女はあなどれませんぜ(笑)
ルナちゃん、換毛期ですっきりしましたね。
ミーグも、ブラッシングの度に大量に抜けますが、
毛はまだもっさもっさです。
部屋中コロコロで毛を取って暮らしています。
バズ君,もうお父さんになったんですね!早いなぁ!
15. Posted by kimi   2010年06月21日 16:20
あねご さん
有り難うございます。
ルフィ君は換毛期ないんですかぁ???
バズもなかなか換毛期が来なくてふさふさだと思っていたら、先日ドッグショーの前なのにごっそり抜けてくれました。。。
タイミング悪すぎです。

るー さん
有り難うございます。
るーさんもミーグちゃんもお誕生日おめでとうございました。
ミーグちゃんのお祝いコメント書いたつもりで書けてなくて、今更になってしまったのでこの場を借りて。。。
我が家は抜け始めるとファーミネーター使ってこれでもかって言うくらいに先に抜いちゃいます。

バズ、2ヶ月ぶりに帰ってきて、少しは男らしくなったのかと思いきや、ハルに怒られてビビリションしたりして、全然変わってません。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
I・フジコ・ヘミング 動物愛護チャリティコンサート初納品