2010年05月10日

第2回スキッパ会レーポート~タイムレース~

少しさぼっておりましたが、第4弾はタイムレースの様子。
今回は動画が無いので、実はどの子がどの子か分かりません。。。
みんな表情がとってもキュートなので、できるだけ画像を明るくしている為、ちょっとザラザラしていますが、元の写真はお知らせしたアドレスからGETできますのでチェックしてみてください。
なかなか難しい環境で写真を撮ってもらったので、写真が無い子がいましたら申し訳ありません。
同じ子の写真もあるかもしれませんが、とっても可愛い表情をお楽しみくださいませ
1
2
3
4
5

写真がボケている子は多分、早く走った子かと思われます。
そして今年の優勝は幸村君でした。
おめでとうございました
IMG_0193
結果は以下の通り。
因みに前回の優勝はルナさんでした。
早いので今回は参加を遠慮させていただきましたが、タイムはまだやぶられていませんねぇ。
今回は雪上レースでコンディションも悪かったですけど、かえってテンション高い子もいたのかな???
※リストは出走順ではありません。

Time



harutokimiyo at 13:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2010年05月10日 18:22
当日、結果をチェックするのを忘れて帰ってしまって…
っていうか、kimiさんが結果をUPして下さる事を、
300%当てにしておりました
う~ん…
こうして見ると、レイスは結構速い方なんですねぇ
しかも、ルナちゃんの娘たち、みんな速い
ルナ母ちゃんのDNAですかねぇ
2. Posted by ソノラ   2010年05月12日 14:51
どのこも、懸命でかわいいです~。
でも写真で自分の子がはっきり判らない飼い主です(汗っ)。
ノッテは私が呼んでいるのに気づくと、ちゃんとくるので、周囲に人や犬がいる状況で、アテンションさせるのが課題ですね。
3. Posted by kimi   2010年05月14日 19:12
炎のファイター さん
お待たせいたしました。
というか、気がつきませんでしたが、本当に娘達はみんな早い!!
こういうの面白いですねぇ

ソノラ さん
私はドッグレースはゆききさんに連れて行っていただいて参加したのがはじめてだったのですが、その時はまだハルだけで、やはり私に気が付いてくれませんでした
ルナは分離不安なので、私が見えなくなると探すので超早なんですが。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字