2010年04月13日

「もうすぐスキッパ会!!」と「ジャパンインターのご報告」

4月の大きなイベント。
ジャパンインターとスキッパ会

今、大焦りでスキッパ会の準備を進めております。
お蔭様で、目標の50頭越えました
60頭越えるかと思われましたが、残念ながら来られなくなってしまって方もいらっしゃって、
スキッパ56頭。他のわんちゃん10頭のにぎやかな会になりそうです。

ご参加の皆様にお願いですが、会場には長椅子が多少あるくらいなので
お持ちの方は椅子などご用意いただけると良いかと思います。
ドッグランでのオフ会ですが、スキッパが56頭も集まりますので、皆様、ご自分の愛犬の管理は宜しくお願いいたします。

当日、受付が混雑すると思われますので、各ご家庭の参加費用をつり銭の無いようにご用意いただきたく、宜しくお願いいたします。

遠方のからお越しの方、近隣の方、どうぞ気をつけていらしてください



さて、ここからはジャパンインターのご報告。
結果は予想通り。
なんですが、バズさん数日前から体調が絶不調、これが大会嫌いとかじゃぁないよ良いのですが。。。
そんなわけで、大会に向けて体を作ってきたのに、すっかり痩せてしまい、テンションも最悪。。。
それでも流石にプロのハンドラーさんにお願いしたので、そこそこ頑張ってはくれました。
IMG_9880
IMG_9762
日本最大のドッグショーですから、物凄い人でごったがえしていました。
IMG_9767
IMG_9768
御殿場の先生の所のキャラちゃん
IMG_9766
いつものようにBOBはいただけました。
P1000159_2
午後からのグループ戦
IMG_9769
IMG_9813
このグループで勝つのは容易な事ではありません。
バズも、体つくりだけではなく、もっと練習して、魅せれる犬にならないといけません。。。
尻尾が下がってるし。。。

会場でノワちゃんにお会いしました。
前田出身らしく、すばらしいシュワッチを披露してくれました。
おりこうさんのかわいこちゃんです。
ユッティーも着ていたのですが、バタバタしていて写真が撮れませんでした。
IMG_9745
IMG_9874
バズは駄目駄目だし、人は多いし、本当に疲れた一日でした。

日曜日も会場に行ってきました。
今度はハルと。
抽選があたって、ヤマモトヨーコさんに似顔絵を描えるとの事で。こちらはチャリティーで2000円。
時間の関係で1頭のみと言うことだったので、じっとしていなくちゃいけないならハルだろうと思ったのが失敗でした。。。
ハルさん、あまりに沢山の犬がいる会場で神経ぴりぴりモード。
そこへ来て、先生の方も時間オシオシで、焦りまくりだったからか、ハルの絵の仕上がりはとっても早かったです。
P1000153
P1000155
P1000158
めちゃめちゃ素敵な先生でした。
大事にします。有難うございました

さてさて、スキッパ会の準備頑張らねば
何をそんなにとお思いですかぁ。。。
頑張って作っているものがあるのですよぉ。。。
ちょっと大変なんですよぉ。。。
でも頑張ります



harutokimiyo at 19:12│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2010年04月14日 18:37
バズ君、BOB獲得おめでとう~
一つ一つ昇って、いずれはBIS獲得を…

スキッパ会、いよいよですねぇ~
どうしても“どこでもドア”が手に入らないので、
前日泊にしました。
セナンさんの予定によると、関西組は、二日酔いのままスキッパ会になだれ込むそうです

kimiさんがぁ~夜なべ~をして
何を作っているのでしょうか…?
色々と準備が大変なんですね…
ホント、お世話をお掛けします
宜しくお願いしますm(_ _)m

ハルく~ん、ちゃんと前を向かなきゃ~
2. Posted by ドッグテイル   2010年04月16日 10:41
奇跡の日曜だけ晴天の予報。。。
kimiさんの執念か、しっぱ飼い主の「普段の行い」が
良いからか♪♪
後はこの日だけ予報が良いので高速混まなきゃ良いがな~
それとkimiさんのニューボルボくんが無事に着くのを
祈ってます
店を開けに帰らなきゃいけないので最後まで居れないのが残念ですが楽しみにしてます
3. Posted by kimi   2010年04月16日 21:12
炎のファイター さん

ありがとうございます。
お金もかかって大変ですが、地道に頑張ります。
できればクラブ展でも頑張りたいし!!

娘たちに会えるのを本当に楽しみにしています。
飲み過ぎないでくださいね


ドッグテイル さん

私の執念です!!そして、皆さんの「普段の行い」もです。
って、お天気ずれ込んでてちょっと心配。。。
そして諸事情により、まだ代車です。
ETCがないので高速の割引がききません

コメントする

名前
URL
 
  絵文字