2010年03月16日

スキッパ会締め切りまじか!!

3月も半ばとなり、スキッパ会〆切りまであと1週間を切りました。
間違って告知していたら申し訳有りませんが、申込書の通り、3月20日を〆切りとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

現在、ざっと40頭くらいの参加表明をいただいております。
私の感触としましては、50頭いけそうな感じではと

前回ご参加いただきました方には申込書を送らせていただいたのですが、添付が重くなってしまったので、はじかれてしまっているかもしれません。
申し訳有りませんが、届いていないという方は御連絡ください。

また、参加表明をいただいていて申込書がまだの方は、そろそろお願いいたします。
安心しますので。。。
何か不具合があったり、面倒な方は、私の方に申込書に必要な情報をいただければこちらで申込書に記載しますので、それでも結構です。

参加したいけど、まだ予定が組めないという方は、その旨御連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

第一回スキッパ会の写真です。
会場のドギーパーク。
今年もお世話になります。
schipperke 168

私は受付をしていたので、会場のランには遅れて入ったのですが、
見た事もないスキッパの大軍団に本当に興奮しました。
schipperke 034

ゲームも盛り上がりました。
それぞれの個性が。もちろん飼い主さんもみなさん個性的で、
本当に素敵な気持ちになりました。
schipperke 064

今年のバンダナは巻き易い様に三角にしましたよ!!
schipperke 084

皆さんとまた楽しい一時を過ごせる様に頑張って準備しております。
参加を悩まれている方は是非是非ご参加をご決断ください
既に参加表明をいただいている方は、知り合いのスキッパ飼いに声をかけてみてください。

よろしくお願いいたします



さて、久しぶりの更新になってしまったので、久しぶりに動画をアップしてみました。
動画をアップするのに使っていたサイトも変わってしまったので、いろいろ勝手が解りません
見えにくいですが、ルナの柵越えです。
 

その後、これまた久しぶりにグラビティーに行きました。
お店がジャングルの様になって、とっても素敵でした。
P1000061

タラを狙うバズ。
P1000080

私の食事中はバズとルナはバリケン入り。
P1000065
 
壊れてしまったボルボ君は今までよりちょっと大きなボルボ君に変わる事になりました。
今は快適な代車をお借りしていますが、代車はETC付いてないから高速乗りたくないのです。
いろいろ用事もあるので、早くいろんな事が解決すると嬉しいのですが。。。

兎にも角にもディアパパ様ありがとうございました。 

harutokimiyo at 20:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2010年03月17日 18:52
スキッパ会、ワクワクです~
しかし、真面目に『どこでもドア』が欲しいと思う今日この頃です

おおぉぉぉ
コレが噂に聞く、『ルナちゃんの柵越え』ですかぁ
さすがレイスのお母ちゃん
先週、ドッグラン内で、立ったままパンを食べていた人が居たんです
それを見つけて、目をキラリ~ンとさせたレイスが、足元でおねだり開始…
やがてジャンプを始めると、その人の口まで届いてしまうんです
身長170cm少々はある人の口まで…
恐るべし、ルナちゃんのDNA
来月は、本物がお目に掛かれるかと思うと…
ワクワクです~
2. Posted by ハンナまま   2010年03月18日 09:15
ハンナままことみるくです。
ええと、参加表明はこちらでもよろしいですか?

参加しまぁーーーす!
シッパ1匹と、ジャイアントシッパ4匹(グロ)です。グロは審査員ってことで。

それにしても、これだけシッパが揃うと壮観ですなぁ。
それに、KIMIさんちのシッパ、どれもかわいすぎ。
負けたで~。

では、当日楽しみにしております。よろしくーねっ。
3. Posted by kimi   2010年03月18日 20:46
炎のファイター さん

スキッパ会は〆切りまじかになってぐぐっと頭数が増えました。
圧巻の光景が見られる事間違い無しです!!
レイスちゃんは私の中ではおっとりちゃんのイメージしかないので
会えるのを本当に楽しみにしております


ハンナまま さん

ありがとうございます
ずーとお会いしたかったので、当日楽しみにしております
他にもグローネンちゃん参加のお話を聞いてますよ
4. Posted by セナン   2010年03月19日 13:25
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そう言えば申し込み書・・・と今さら気付き
調子悪くて全然開けてなかったPCのメールをチェックしたら、まぎれてました(°□°;)すみません
遅くなってしまいましたが先ほどFAXさせていただきました。
今回は旦那が行けそうになく私1人での参加になりますので炎のファイタ―さんと同じく
どこでもドアが欲しい今日この頃です

またリアル柵越えが見れると思うとワクワクどきどきです(笑)
ちなみにサリは現在リアンを超し6.2キロのデカシッパになっております(゜∀゜;ノ)ノ
レイスちゃんも、ぶなんちゃんも小さくてカワイイ女子シッパなのに・・・
でっかくなり過ぎ感はありありですが
2年ぶりの再会を楽しみにしています~~♪
5. Posted by ドッグテイル   2010年03月20日 16:45
なつかしく、そしてワクワクするドギーパークの入り口。。。
さらにとどめの障害物レース決勝戦!
何もこの画像じゃなくていいのに~~~。。。
何とみるくさん出陣声明のコメント発見♪
ちゃんと着くと良いな~、ちゃんと現れると良いな~
6. Posted by kimi   2010年03月23日 12:02
セナン さん
心配しておりました。
遠方よりご参加本当にありがとうございます。
気をつけて来てくださいね!!
旦那様はいらっしゃれないとの事で残念ですが
お会いできるのを楽しみにしております

ドッグテイル さん
いい画像だから使ってるんですよ
今回も楽しんでいただけるように頑張ります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字