2010年02月17日

久しぶりの更新になりました。

ブログを引っ越してからの初記事になります。
なんだか使い勝手が良くわからず、溜まった出来事をざっくりと。

写真は暗くて良く見えませんが、我が家の3頭の関係。
ハルとルナは写真慣れしているのですが、なかなか2頭くっつきません。
バズとルナはまるで親子のようにくっついて重なって寝たりしています。
外に出た時はわりとハルとバズでつるんでどこかに行ってしまうのですが。。。
IMG_9309
IMG_9339

こちらの写真はカーリー先生のお宅。
遅い新年会と昨年の賞の授賞式。
グラビの常連さんのアンジュままが生徒さんで、昨年の雅叙園では
「桂由美賞」を受賞したので、私も誘っていただいて行ってきました。
カーリー先生はいろいろと気配りをされてテレビのまんまですが素敵な方でした。
先生のお家のインテリアを担当されたデザイナーの先生ともお話ができましたが、
まぁ、本当に凄いお家でした。
見れたのはサロンだけですけど。。。
IMG_9380
IMG_9397

お次は雪の日。
赤く見えているのはベランダで洗った絨毯。
洗ったはいいけど、重くて乾くまでと放置していたら雪が降った
犬達は絨毯を月山みたいにして遊んでいた。
あれ、月山って通じるのかなぁ???
IMG_9550
IMG_9551
IMG_9561


2月11日にはG7のハンドリング講習に行ってきました。
遠くは九州か参加していた人もいました。
この日はあいにくのお天気で、基本的な講習は室内でした。
大型犬のグループは外だったので、ちょっとラッキーでした。
本当に基本から。何のためにドッグショーをやるのかから始まって、
たった1日の講習でしたがとても勉強になりました。
IMG_9564
IMG_9565
IMG_9569

さてさて、スキッパ会ですが、参加表明の方は結構いただいておりますが、申込書がまだの方が結構いらっしゃいます。
でかい添付をつけてしまったので、申込書が届いていないという方はご一報くださいませ。
参加したいけど予定がまだわからないという方も、申込書をお送りしますのでご連絡をいただければと思います。
宜しくお願いいたします


harutokimiyo at 19:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 炎のファイター   2010年02月18日 18:54
おおぉぉぉ~!
有名人の自宅にご招待とは…
スゴイ

ココ、テレビで観たことがあります!
天井から床まで、長ぁ~いカーテンがある部屋ですよね?

なんか、ミーハーな食い付き方でスイマセン…
我ながら、お恥ずかしい…

雪遊び、楽しそうですね!
この冬大阪は、雪が積もる事もなかったので、レイスは雪遊び出来ませんでした

う~ん…
やっぱり、シッパが3頭の生活って、楽しそうですね
もちろん、大変なのも含めて…
2. Posted by kimi   2010年02月19日 17:42
炎のファイター さん
一階から地下に吹き抜けになっている感じで、凄いでかいシャンデリアがついていて、とってもゴージャスな感じでした
シッパ3頭は本当に楽しいです。
それぞれ性格が全然違うので、おたがい仲が良いのか悪いのか、良くわからない感じで、でも外にでると群れの意識みたいなのがあったり。。。
大変なのはお掃除で、痛いのはワクチン代ですかね
3. Posted by ペッタンコ   2010年03月12日 14:54
ホントに凄いお家。でもKimiさん馴染んでるよ
4. Posted by kimi   2010年03月16日 17:17
ペッタンコ さん

赤い部屋とか好きなんです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字